銀座スリーピース整体院

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都中央区築地 4-3-11 うねめビル3階

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 6番出口より徒歩4分

銀座スリーピース整体院の口コミ

human
しろくまTさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

長期間通う方向け

東銀座駅からの訪問しました。
目印の1階の薬局が閉まっていたため、少しだけ迷いましたがHPの案内通り行けば問題ないと思います。
一階の薬局はドラッグストアでは無く調剤薬局と思って行くと分かりやすいと思います。
1階で呼び出しをしてから部屋に入れる形なので個室でマンツーマンで施術になります。
若い先生ですが非常に丁寧に説明をしていただき、安心して施術を受けることができました。
かなりソフトな感じになりますので、長期間じっくり治療される方向きだと思います。

review-fill 2018/11/7

スリーピース整体 70分 通常料金8,000円

サロンからの返信
しろくまTさん先日は数ある整体院の中から銀座スリーピース整体院に来ていただきありがとうございました。

銀座スリーピース整体院が入っているビルの1階が薬局なのですが、土日祝日はお休みで分かりづらかったですね。
1階に看板など出せたら良いのですが、法律上難しく、迷わせてしまい申し訳ありません。
今後口コミを見て来てくださる方の参考になることを書いてくださり誠にありがとうございます。

その方の状態や生活習慣、家庭環境、仕事の環境により、通われるペースも人それぞれですので、その方に合わせた理想の通われるペースをご提案させて頂きます。

不快な状態を良くするために一定期間だけ整体を受けるのもよし♪
お体の状態が良くなったあとも、定期的に心と体のメンテナンスで整体を受けるのもよし♪
いつまでも元気で生活するために、銀座スリーピース整体院をうまく活用していただければと思っています。

今後もしっかりサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

銀座スリーピース整体院 木村尊之
review-reply 2018/11/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。