• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付21:30)

神奈川県横浜市中区吉田町3-11 サウンド吉田町ビル310号室

最寄り駅:JR根岸線 関内駅 北口より徒歩5分

不調の「根本」にアプローチ!

ソフト整体 ガネイシャの体験談

人気の「ソフト整体」は、背中を短時間軽く揺らすだけで体のバランスを整えて、不調に根本からアプローチしてくださる施術です。不思議な感覚ではじめは驚いたのですが「結果重視」の施術でリピーター様も多いです。他にも、軽く触れるソフトな施術法の「バイオダイナミクス」は、強い刺激が苦手な方から人気があり、特に産後の方や年齢を重ねられた方からも好評なのだとか。ボキボキしないソフトな整体で、体が本来持っている力を引き出して「健康的な状態」を目指してくださいます。体が楽になるような施術で、2週間に1回のペースでずっと来店されているリピーター様もいるほどだそうです。

ガネイシャのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ガネイシャの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定 体験】根本ケアのためのソフト整体 75分 ヒアリング+チェック+施術
3,850円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、体の状態や不調の箇所などを詳しく聞いてくださったので、首や肩の張りが気になる事を伝えました。重点的に施術してくださるようなので楽しみです。「オステオパシー」ははじめてだったのですが、施術について詳しく説明してくださったので分かりやすかったです。優しい代表さんとお話しをしていると、緊張も解けてきました。少しだけ不明な点もあったのですが「施術を受けていただければ分かると思います」と言ってくださって心強かったです。

    ガネイシャの体験レポート ヒアリング
  • 状態チェック

    体の状態をチェックしてくださるのですが、ふくらはぎと肩と首の「3箇所」を触ると、体の状態がほとんど分かるのだとか。非常にソフトなのですが、触られて刺激を感じると疲れが溜まっていたり不調が隠れていたりするそうで、私は足と肩に刺激を感じました。また、「背骨が少し歪んでいる」と指摘されて自覚していなかったので驚いたのですが、歪みから不調が現れているのかもしれないと分かって良かったです。代表さんの技術と知識は凄いと思いました。

    ガネイシャの体験レポート 状態チェック
  • 背中~肩にかけて全体を緩めていきます

    普段の姿勢や猫背などのクセで歪んでしまった「背骨」の調整をしてくださいました。背中を揺らしているだけなのに「歪み」が整っていくような感じで、とても気持ち良かったです。先程のチェックではふくらはぎに刺激を感じたのですが、施術を受けてもう一度調べていただくと心地良く感じて驚きました。ソフトな刺激なのに、きちんと施術前との体の変化を実感できて凄いです。非常に優しい手技で不思議な感覚なのですが、リラックスして施術を受ける事ができました。

    ガネイシャの体験レポート 背中~肩にかけて全体を緩めていきます
  • 仰向けで頭のケア

    次に、頭の施術をしてくださいます。お顔も少し触りますが、頭の内側にアプローチすることが目的とのこと。やさしい手技なので心身ともにリラックスして、眠ってしまいそうになりました。頭を緩めてリラックス状態へ導くことによって、全身の巡りを整えていくそうです。身体を内側から整えて、本来の状態へ近付けていくとのこと。不調を感じている方はもちろん、気分が落ち込みがちな方やなんだか身体が重いと悩まれている方にもおすすめだそうです◎

    ガネイシャの体験レポート 仰向けで頭のケア
  • ひとりひとりに合わせた心地よいケア

    最後に、全身を揺らすように施術してくださいます。首と腰を触られているような感じで、不思議なのですがとても心地良かったです。体が芯から緩むような感覚に癒されます。体の状態によって、揺らす箇所は変わるそうです。全体的に非常に優しい手技で、もみほぐしなどとは違いました。ソフトなのに「結果」が出る施術だと思うので、幅広い年齢層の方におすすめできます。代表さんがきちんと説明してくださるので、はじめて来店された方でもリラックスして過ごせると思いました。

    ガネイシャの体験レポート ひとりひとりに合わせた心地よいケア
  • 施術を終えての感想

    ガネイシャの体験レポーター

    内山 愛優

    非常にソフトな心地良い手技で、揺らすように施術してくださって気持ちよかったです。リラックスできるのに不調をしっかりと癒してくださるのが魅力的だと感じました。施術前に感じていた「首や肩の張り」も軽くなって嬉しいです。取材だという事を忘れてうとうととしてしまったので、癒されたい時や眠りたい時にもぴったりな施術だと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ガネイシャのスタッフ 山本敏之

    山本敏之

    背骨が歪んでいたので、まわりの筋肉をしっかりと緩めて調節するように施術を行いました。お体に辛い不調が出る前に「定期的なケア」をしていただくのがおすすめです。方法によっては、ストレッチなどはお体に負荷がかかるので「体操のように手を軽く揺らす」などの軽い刺激を与えてみてください。またのご来店を心よりお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定 体験】根本ケアのためのソフト整体 75分 ヒアリング+チェック+施術
3,850円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ガネイシャのイメージ画像

    落ち着いた空間と対応に癒される

    横浜生まれの代表さんが、馴染みのある土地で開かれたリラクゼーションサロンです。とても落ち着いて和やかな雰囲気の「完全個室」でゆったりと過ごすことができます。数年前に改装されているのでビルがとてもキレイで、店内はそんなに広くはないのですが開放的で、全体的に白でまとめられていて清潔感がありました。日中は自然光が入ってきてとても明るい雰囲気なので、はじめての方や女性でもリラックスして過ごせると思います。相談しにくい体の悩みも気兼ねなく話せるような空間を提供してくださるので、心から寛ぐ事ができました。営業時間も長く遅い時間まで営業されているので、仕事帰りに気軽に立ち寄る事ができるのも嬉しいポイントです。穏やかな話し方の優しい代表さんが、親身に対応してくださいます。代表さんの人柄を表したような非常に「優しい施術」で心と体を癒してくださるおすすめの整体店です。


    ソフト整体 ガネイシャ

    神奈川県横浜市中区吉田町3-11 サウンド吉田町ビル310号室

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ソフト整体 ガネイシャのメニュー

EPARK料金3,000円

50%OFF 1,500円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。