営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県豊橋市中岩田3-16-16 PUAHALE 1F
最寄り駅:名鉄名古屋本線 豊橋駅 東口より車17分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 43件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 1件 |
お試しで非常に安くやって頂き感謝しています。次回もリピートしたいですがお金もかかる事ですので今、考え中です。無料なら100%リピートしたいですね(笑)技術と知識は最高レベルだと思います。確実に変化を感じる事ができましたし、無理に次回予約を進める事はないので皆さんにもお勧めします。
家でのトレーニング方法も教えてくれます。是非行って見て下さい。
【新規限定】初めてのカイロプラクティック☆お試しコース 60分 通常料金5,500円
毎回、痛みがある所を中心的に施術してもらい助かっています。特に身体のバランスが崩れてくると自分では、治せないので、助かります。力加減も自分には、あっており、ほぐしてもらって身体が楽になります。今日は時間より早く着いてしまいましたが、予約時間より早く施術をしてくれたので待つこともなく、助かりました。
また利用します。
【2回目以降の方】カイロプラクティックコース 60分
体のゆがみが正しくなおってよかったです。
自分は強めが好きなので全然大丈夫ですが、強めが苦手な人には痛すぎるかもと思いました。
他のところでカイロプラクティックでしてもらったことがありますが、その時は気持ちよくて眠ってしまうくらいなのですが、眠ってしまうまではいかないものの、普通にゆがみはなおっていくような気がします。
【初回の方】カイロプラクティックしっかりコース 90分 通常料金8,000円
期待していたボキボキ施術ではなかったけど、身体の歪みなどが一時的ではありますが改善された感じがした。
一度だけではなく定期的に通えば改善されると思います。
【初回の方】カイロプラクティックしっかりコース 90分 通常料金8,000円
指のしびれが出始めたためお試しで行ってみました。カウンセリングではどんな症状に困ってるのか、カイロとはどういったものなのか、施術及び施術後のメンテナンスをどうするのかをいろいろお話しし、施術開始と行った流れでした。通院して3ヶ月経ちましたが指のしびれがおさまって今も定期的に通院しています。施術だけでなく骨や筋肉、神経がどのように出来てて関係しているのか教えてくれて頭でイメージができるのでこういう姿勢だからこうなんだと理解もしやすいです。先生も気さくな方で話も楽しいです。
【初回の方】カイロプラクティックしっかりコース 90分 通常料金8,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。