feel 川崎店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県川崎市川崎区本町 1-7-16 平川ビル201

最寄り駅:京急本線 京急川崎駅 中央改札口より徒歩5分

feel 川崎店のブログ

旅行③。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメントプライベートサロンfeelです。

今日は何の日でしょうか⁈

ポッキーの日です。(笑)

朝、ついついポッキーを買ってしまいました。(*'ω'*)

今日のおやつにしようと思います。(笑)

前回からの続きです…

中洲の屋台が見たかったので、昼間のうちに下見に行ってきました。

歩いていたら、シーバスの文字が!!!!!

せっかくなのでシーバスに乗ってきました(^^♪

川から海に出た途端に、気温差があってびっくりしました‼

海って…こんなに寒いの⁈って思いました。

帰りも海から川に戻ってきたら、あったかーい‼って思わず言ってしまいました。(笑)

船頭さんが歌を歌ってくれたりして、楽しい時間が過ごせました( *´艸`)

橋の上から見ていた人達に手を振ったりして、ほっこりさせていただきました。

夜からは、お待ちかねの中洲の屋台へ!!!!!

どのお店に入ったら良いのかわからず、ウロウロ…(笑)

1件目は串焼きが美味しそうだったお店にしました‼

屋台にギューギュー詰めで座るのねー‼って思いました。

隣の人たちとも、お話ししたり楽しかったです。

2件目の屋台で念願のラーメン‼

これ‼これ‼これ食べたかったやつー‼って思いました‼(笑)

3件目も屋台に…(笑)

またまた、ラーメン食べましたよー‼(笑)

屋台によってラーメンが微妙に違いました‼

福岡は何を食べても美味しかったです(*´ω`*)

帰ってきて体重計に乗ったら…

なんと!!!!!3㎏も増えて帰ってきました‼(笑)

これからダイエット頑張ります‼

帰りの飛行機…天気が良かったので景色が最高でした‼

また行きたいな…

中洲の屋台

feel 川崎店のメニュー

ボディケア

EPARK料金23,980円

8%OFF 21,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金18,480円

10%OFF 16,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金33,990円

5%OFF 31,990円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。