feel 川崎店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:30)

神奈川県川崎市川崎区本町 1-7-16 平川ビル201

最寄り駅:京急本線 京急川崎駅 中央改札口より徒歩5分

その時に「ぴったり」な施術

feel 川崎店の体験談

流れが決まっているのではなく、ひとりひとりに合わせた「オーダーメイド」の施術を提供してくださいます。例えば肩が張っていても、肩だけに原因がある事はほとんどなくて、関係している他の箇所もほぐす事が大切なのだとか。悩みを癒すだけでなく、ダイエット中にもぴったりな施術なのが魅力的です。食事があまりにも乱れているとアドバイスもするそうですが、無理な食事制限ではなく「身体にストレスをためない事が大切」だと教えてくださいました。また、身体に優しい「植物性」のアロマを使用してくださいます。肌質を問わず使用できるのが特徴で、何も情報がない真っ白な状態で香りを選ぶと、その時身体が求めている事も分かるそうです。

フィール 川崎店(feel)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

フィール 川崎店(feel)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】女子力UP‼UP‼脚スッキリ美脚コース 60分通常料金11,000円(カウンセリング・お着替え時間含む)
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    シートに記入して、その内容をもとにヒアリングしてくださいました。「どのような感じで張りますか?」、「肩の張りは何からきていると思いますか?」、「ストレスを感じていますか?」など、詳しく聞いてくださるので答えやすかったです。ストレートネック気味で首まわりは強く押されても何も感じない事を伝えると「全身をほぐした方が良いですね」と言われました。セラピストさんが丁寧に対応してくださるので、緊張も解けてきました。

    フィール 川崎店(feel)の体験レポート ヒアリング
  • アロマを選択+マニピュレーション

    飲む事ができるほど上質なアロマを、背中に直接垂らしてくださいました。「食品添加物」として海外から輸入されているそうで凄いです! 今までに嗅いだ事のないようなフレッシュな香りに癒されました。好きな香りを施術前に選べるのも嬉しいポイントです。良いと思った香りで「どのようなストレスを抱えているか」も分かるそうで、言い当てられて驚きました。その後に身体のチェックをして、歪みを整えていく「マニピュレーション」をしてくださいました。上半身のコースだったのですが、全身の整体を受ける時のようにしっかりと「身体の状態」を見てくださって良かったです。

    フィール 川崎店(feel)の体験レポート アロマを選択+マニピュレーション
  • 背面からトリートメント

    先ほど選んだアロマを使って、背中からトリートメントしてくださいました。思っていた施術と全く違って、「本気」でリンパの流れを整えていく感じでビックリしました。筋肉の張りをしっかりとほぐすようなイタ気持ち良い手技だったのですが、心地良さもある不思議な施術です。腰が気になっていたので背中をぐいぐいとほぐしてくださって、張りが緩んでいく感覚が嬉しかったです。施術を受けていると背中の違和感がスッキリして、身体が軽くなってきました。

    フィール 川崎店(feel)の体験レポート 背面からトリートメント
  • 仰向けでデコルテと肩、首

    仰向けになってデコルテや首の施術をしてくださいました。バストの方までトリートメントしてくださったので、「バストアップ」も目指せると思います。首や肩の張りが気になっていたのですが「首に違和感がある原因はこれかもしれませんね」と教えてくださったので、これからは気をつけたいです。「痩せ型なのに鎖骨が出ないのはリンパの流れが滞っているからですよ」など、施術中にも色々な事を教えてくださるのが魅力的だと感じました。首や肩が軽くなって嬉しかったです。

    フィール 川崎店(feel)の体験レポート 仰向けでデコルテと肩、首
  • サービスのヘッドケア

    「クチコミを書いたらヘッドケア付」というサービスなのですが、本来おまけとは思えないほどしっかりとほぐしてくださって、頭のだるさや目の疲れも癒されました。施術後に「呼吸が浅いので深呼吸するように心がけてくださいね」と言われました。腹式呼吸ではなく胸式呼吸をして、身体の芯からリラックスできるようにする事が大切だと教えていただいたので、日頃から心がけたいです。正しい呼吸法なども分かったので、これから実践していきたいと思いました。

    フィール 川崎店(feel)の体験レポート サービスのヘッドケア
  • 施術を終えての感想

    フィール 川崎店(feel)の体験レポーター

    手塚いずみ

    「オイルトリートメント」という施術についての考え方を改めたくなるような、新しい手技でした。ワンランク上のアロマオイルを使った、身体の内側から癒されるような施術です。耳などの細部まで施術してくださって上半身が軽くなりました。肩甲骨が埋まっていて肩も上がりにくかったのですが、小学生の頃のような可動域に戻った気がして嬉しいです。健康維持のためにもまた施術を受けたくなりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    フィール 川崎店(feel)のスタッフ 櫻井典子

    櫻井典子

    手塚様は全身がお疲れだったので、ストレッチを取り入れつつアロマを直接背中に垂らしてストレスを癒せるように心がけました。施術後は背中がまっすぐに伸びて、ウエストラインもスッキリしたのではないでしょうか。健康だけでなくボディメイクにもぴったりなメニューなので、イタ気持ち良いと言われる方も多いのですが「結果」にこだわった施術を提供できるように心がけております。ダイエット重視の方には「タラソテラピー」もおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】女子力UP‼UP‼脚スッキリ美脚コース 60分通常料金11,000円(カウンセリング・お着替え時間含む)
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    フィール 川崎店(feel)のイメージ画像

    インテリアや小物のひとつひとつにもこだわり

    駅チカで来店しやすい、女性のためのサロンです。「海」をイメージした待合スペースもステキでした。施術スペースは2つあって、白を基調とした「リゾート風」と「アジアンテイスト」で雰囲気が全く異なるので、どちらのお部屋かな? とワクワクしながら来店されるリピーター様も多いのではないでしょうか。暖色系でまとめられていてナチュラルな雰囲気で、間接照明もたくさんあり心から落ち着けるような空間でした。店内にある南国風の「木」はいただき物だそうで、お部屋のイメージにもぴったりです。ふわふわで肌触りの良いタオルを使ってくださる事からも、セラピストさんのこだわりが伝わってきました。また、歩き方のコツや通勤の電車の中での立ち方など、生活に取り入れやすいアドバイスをくださるのも嬉しいポイントです。お客様の事を「第一」に考えて色々な心遣いをしてくださる、おすすめのサロンです。


    feel 川崎店

    神奈川県川崎市川崎区本町 1-7-16 平川ビル201

    VISA

feel 川崎店のメニュー

ボディケア

EPARK料金23,980円

8%OFF 21,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金18,480円

10%OFF 16,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金33,990円

5%OFF 31,990円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。