MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市中央区南久宝寺町 1-9-8 ダイキビル3F

最寄り駅:Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅 7番より徒歩3分

REINCARNA ARTISTのスタッフ

えのちゃん(エノチャン)
REINCARNA ARTISTのスタッフ えのちゃん

店長

メッセージ
また来たくなるようなサロンを目指しています!
「エステサロンは敷居が高い」と不安に思っている方でもREINCARNAのアットホームさで楽しく居心地の良い時間を過ごしていただけるように心掛けております。体質やお肌の悩みを改善へ導き、ひとりでも多くの方がキレイに、そして幸せになれるようにお手伝いができれば嬉しいです。丁寧な施術をモットーとしていますので、少しでも興味のある方は、ぜひご来店くださいませ。
趣味・特技
・映画鑑賞
接客のモットー
丁寧な施術を心掛けています。

ウッチ―(ウッチー)
REINCARNA ARTISTのスタッフ ウッチ―

スタッフ

メッセージ
丁寧に真心と感謝の気持ちを込めて
お客様ひとりひとりの悩みやコンプレックスをしっかりと受け止め、少しでも改善できるよう全力でお施術いたします。ヨーロッパ調のアンティークな店内で癒される香りと音楽。皆様の心に残るひとときをお届けできますよに。REINCARNAでお待ちしております。
得意な施術
ボディ
趣味・特技
・スポーツ観戦
資格・受賞歴
・AFFA認定インストラクター
接客のモットー
120%全力!

Reimi(レイミ)
REINCARNA ARTISTのスタッフ Reimi

スタッフ (7年)

メッセージ
私たちと一緒にキレイを目指しませんか?
堺筋本町からすぐ近くにある脱毛・エステのサロンです。スタッスも皆明るくて、アットホームな雰囲気です。脱毛は顔(まるごと)から足の指先まで360度施術ができるので全身ツルツルを目指すことができますよ。当サロンは脱毛・フェイシャル・ボディのコースがありますので、気になる施術があればいつでもお待ちしております。
施術歴
7年
得意な施術
全身脱毛
趣味・特技
・ピアノ
・歌うこと
接客のモットー
丁寧で笑顔な接客。

むっちゃん( ムッチャン)
REINCARNA ARTISTのスタッフ むっちゃん

スタッフ

メッセージ
一期一会
全てのお客様が初めてお会いするわけではないですが、その時その時を大事にしています。お客様にも大切なお時間をいただいているので、来てよかったと思っていただける時間作りをしたいです!!
得意な施術
ボディトリートメント/襟足脱毛
趣味・特技
・カフェ巡り
接客のモットー
お見送りするお客様から「ありがとう」言われる接客をモットーに頑張ります。

ちーちゃん(チーチャン)
REINCARNA ARTISTのスタッフ ちーちゃん

スタッフ

メッセージ
ゆったりと過ごせる癒しの時間を
アットホームでありながら家とは違う空間でリラックスしたり体のメンテナンスをしたりできるサロンです。また、落ち着きある大人の空間となっております。
得意な施術
フェイシャル/リラクゼーション/ダイエットサポート
趣味・特技
・ハイキング
・バドミントン
・料理
・旅行
資格・受賞歴
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・インファー国際ライセンス
・アロマ検定
接客のモットー
元気にあいさつすること。

REINCARNA ARTISTのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

8,900円

EPARK料金

9,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。