【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 池袋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都豊島区南池袋2-29-16 ルボワ平喜602

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 43番出口より徒歩5分

健康と美容、どちらも手に入れましょう♪

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 池袋店の体験談

美容と健康でお客様、スタッフ共に満足度が高いサロンを目指しているという【【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 池袋店】さん。リラックスして施術を受けられるアットホームなサロンだと思います。小顔や骨盤など、美容を意識している若い世代にも好評のメニューが揃っているそうです。ヒアリングでしっかり悩みを聞いてくださるので、自分に合った施術を受けられるのも特徴です。女性だけでなく、男性にも人気!疲れた体を癒し、気になる見た目のケアも◎顔から足まで、健康的にきれいになりたい方におすすめのサロンだと思います。

ヴィオーデ 池袋店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヴィオーデ 池袋店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《体60分》姿勢・骨盤・美脚調整+全身深層部マッサージ・3300円(通常11000円)
3,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • しっかりヒアリングを行います

    『お客様がどこに悩みを持っているか、キレイになりたいかをしっかり聞くこと』を重視されていて、ヒアリングでは、話しやすい雰囲気を作ってくれます。とても気さくなスタッフさんなので、自分の本当の希望を伝えることができました。また、普段の生活や趣味についてもお話をすることで緊張もほぐれ、そこからも悩みの原因となる事柄を探り出してくれます。コミュニケーションを欠かさずとってくださるので、安心して施術にのぞむことができました。

    ヴィオーデ 池袋店の体験レポート しっかりヒアリングを行います
  • 写真で今の状態をチェック!

    次に、普段と同じように立った状態で写真を撮り、施術前の体をチェックします。写真を見ながら体の理想の重心線をわかりやすく説明していただき、『こうしたらもっと良くなる』などもアドバイスももらえました。普段意識して鏡で姿勢をチェックする事などなく、改めて見てみると前後左右でバランスが崩れていることがわかりました。しっかり自分の体を向き合う時間を持てて良かったです。健康的にきれいになるため、正しい位置に整えていただきたいと思います。

    ヴィオーデ 池袋店の体験レポート 写真で今の状態をチェック!
  • まずは、うつ伏せで全体をほぐしていきます

    まずは、うつ伏せになって施術開始です。実際どういったところに原因があるかということを、ほぐしながら見つけてくれます。このときに、お客様ひとりひとりの筋肉を把握していくことも目的だそうです。肩から足先までしっかりほぐしてもらいます。私のように全身固くなってしまっている女性は多いそうです。自分で思っていた部分と違うところに刺激を感じることもあり、新たな発見ができました。この時にも希望や要望を聞いてくれます。リラックスしているので、とても言いやすいです。

    ヴィオーデ 池袋店の体験レポート まずは、うつ伏せで全体をほぐしていきます
  • 横向きで肩甲骨や骨盤を調整

    次に横向きの体勢になります。関節の可動域を広げるように、施術を行うそうです。肩甲骨や足元を引っ張るような施術で、はじめはあまり伸びている感覚はありませんでしたが、徐々に広がっていき最終的にはしっかり伸びた気がします。無理に伸ばされることは無く、とても心地よかったです。さらに、外側に広がっている骨盤を押し込むような調整も◎本来の位置に戻していくことで、ヒップアップも期待できるそうです。

    ヴィオーデ 池袋店の体験レポート 横向きで肩甲骨や骨盤を調整
  • あおむけでもしっかりほぐし、ストレッチ

    あおむけになり、まずは足から、前・内側・横と隅々までしっかりほぐしてもらいます。前側のケアでは、美脚を意識し、O脚の調整につながるそうです。全身の巡りにも効果が期待できるとのこと。骨盤から下の筋肉は、体の6~7割ほどもあるので、下半身をほぐすことで上半身の疲れにも◎内側にまでアプローチすることを考えられた施術だと感じました。施術を受けているとだんだん体がぽかぽかとしてきて、常に冷えを感じている手足まで温かくなったようです!施術の最中でも体の変化を感じることができました。

    ヴィオーデ 池袋店の体験レポート あおむけでもしっかりほぐし、ストレッチ
  • ほぐれやすくなった状態で、首をほぐしていきます

    ストレッチを行った後、施術の最後は首まわりです。首をケアするだけでも顔に溜まった老廃物が流れ、スッキリするそうです。また、デスクワークやスマホの使用などで疲れた目元にも◎ツボをしっかり捉えた施術で、とっても気持ちが良かったです。触ってほしいところをしっかりケアしてくれて、技術の高さを感じました。施術が終わる頃には体も温まり、内側の流れも良くなっているように感じました。こんなに気持ちいい施術を受けることができて、本当に満足です。

    ヴィオーデ 池袋店の体験レポート ほぐれやすくなった状態で、首をほぐしていきます
  • 施術を終えての感想

    ヴィオーデ 池袋店の体験レポーター

    美丘 香

    ヒアリングで悩みなどを聞いてもらえ、優しい雰囲気で話しやすかったです。また、状態チェックでは、自分の今の姿を改めて知ることができました。バランス良く体の重心を使ってほぐしてくれるのがとてもよかったです。自分でも徐々に楽になっているのがわかりました。内側の流れが”わっ”と流れる感じがあり、体がぽかぽかして気持ちよかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ヴィオーデ 池袋店のスタッフ 鈴木康太

    鈴木康太

    20代とお若いのにお体がとても固いことに驚きました。美丘様が施術中に感じられたという内側の流れは、リンパの流れがスムーズになっていったことにより感じることができたのだと思います。施術を進めていくと、だんだんとやわらかくなっていったので、この状態を維持していくと良いと思います。施術中に行ったストレッチは、簡単に自宅でも出来るので、ぜひ試してみてください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《体60分》姿勢・骨盤・美脚調整+全身深層部マッサージ・3300円(通常11000円)
3,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヴィオーデ 池袋店のイメージ画像

    自分だけの空間で施術を受けられますよ◎

    池袋駅から徒歩5分という近さにあるので、道に迷うことなく到着できました。サロンはビルの中の一室なので、自分だけの隠れ家的な印象です。店内に入るとブラウンでまとめられた落ち着いた空間が広がります。施術を行うスペースはひとりひとり完全個室になっているので、施術中他のお客様と顔を合わせることなく、ゆったり過ごすことができました。スタッフさんは皆さんとても気さくで、緊張もほぐれます。また、営業時間も夜22時までと長く、お仕事帰りでも気軽に通うことができるよう、お着替えの無料レンタルもあり、安心です。施術後に、そのままお出かけしたい時でもアメニティが用意されているので、きめ細やかな心遣いが嬉しいポイントです。施術は、体全体を大きく丁寧にほぐしてくれ、全身のバランスを考えて行うトータスケア!ここでしか受けられない施術を体験しに、是非訪れてみてください。


    【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 池袋店

    東京都豊島区南池袋2-29-16 ルボワ平喜602

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 池袋店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。