• 女性専用

本日定休日

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル501

最寄り駅:京王井の頭線 吉祥寺駅 北口より徒歩3分

アロマの香りに包まれながら疲れた体を癒すサロン

Paresseuxの体験談

【Paresseux】さんは、アロマオイルトリートメントを中心に疲れた体を癒してくれるサロンです。オーナーはもともと香りが好きで、勉強しているうちにたくさんの方にも香りを通してリラックスし、心も体もスッキリしてもらいたいと、サロンをオープンされたそうです。約30種類もあるアロマオイルは、フルーティな香りからスパイシーな香りまで植物によって変わります。その中から毎回好きな香りを選び、ケアしてくれるので、施術中は自分の好きな香りに包まれ、幸せな気分です。ゆったりした時間のなかで体を癒したいという方は是非訪れてみてください。

Paresseuxのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Paresseuxの体験レポーター
  • 毎回選べるアロマオイル♪

    まず、施術を始める前に、ヒアリングという悩みを相談することから始まりました。何を話せばいいのかわからなくても、何気ない会話の中から気になる部分や要望を引き出してくれます。アロマオイルはヒアリングの時に好きな香りから選択。ボトルから直接ニオイをかぐのではなく、紙につけてくれるので、きつくなく本来の香りがわかりやすかったです。アロマオイルに詳しくなくても、少しの会話の中から数種類を提案してくれます。その中から好みの香りを選び、ブレンドしたオイルを施術に使用するそうです。

    Paresseuxの体験レポート 毎回選べるアロマオイル♪
  • 眠りを誘う優しい力加減◎

    施術の始まりは、深呼吸して背中から。施術前に一呼吸置くことで、緊張していた心も穏やかになり、安心感が得られました。施術中もその都度優しく話しかけてくれるので、体をゆだねることができます。リズムもゆっくりと緩やかで、力も刺激を感じるように強くなく、流すようにおこなってくれました。施術の前には足湯に入っていたので、体がぽかぽかしていましたが、さらに温まった感じがします。背中は自分では手が届かず普段からケア出来ない部分なので、とても気持ちがよかったです。

    Paresseuxの体験レポート 眠りを誘う優しい力加減◎
  • 植物の力を借りながら!

    ゆっくりと足元に下がっていき、パンパンに張っていたふくらはぎもケアしていただきました。少し長めに圧をかけて、一気に老廃物を流してくれます。他の部分よりも強めに圧をかけたと説明されましたが、刺激が気になる事もなかったです。足裏のケアでは、ツボを刺激してくれます。ツボ押しというと緊張しましたが、ゆっくり丁寧におしてくれるので、気持ちがよかったです。気になっていたハリもスッキリしたので、レッグラインに自信が持てる気がします。

    Paresseuxの体験レポート 植物の力を借りながら!
  • 手の先までしっかりケア♪

    珍しい腕の先や手のひら、手の甲や指の間といった隅々までなられるようにケアしてもらえました。動かしていない時間はないといってもいいほど常に動いている手も実は疲れが溜まるそう。自分で片手ずつほぐしてもスッキリ感はなかなか得られませんが、プロの手技で優しくほぐされた手元は普段よりも動かしやすい気がします。他のサロンではなかなか受けられない珍しい施術だなと思いました。手を使った仕事をされている方におすすめです。

    Paresseuxの体験レポート 手の先までしっかりケア♪
  • 気になるお腹周りも!

    お腹は触られるとくすぐったかったり、気持ちが悪かったりするんじゃないかと心配していましたが、そんな気持ち悪さもなく、繊細な施術がとても気持ちがいいです。もみほぐすというよりは、ゆっくりと撫でる感じです。また、ヒアリングの時や施術中などにも、触ってほしくない部分を伝えれば、そこは避けて施術をおこなってくれるそうなので、安心して受けられます。

    Paresseuxの体験レポート 気になるお腹周りも!
  • デコルテケアで女性らしいラインへ♪

    現代人なら一日に一度は使用している方も多いパソコンやスマホ。同じ姿勢を続けていると肩や首、デコルテなどガチガチに固まってしまうことも少なくありません。デコルテのまわりにはリンパの流れが集まっているそうです。この流れが滞ってしまうとフェイスラインがぼやけたり、疲れが取れなかったりと悩みがなかなか解消されないそう。そのため、しっかりと流してくれます。私も、最初はゴリゴリと感じていた部分が何回か流しているうちにすーっと無くなったことに驚きました。

    Paresseuxの体験レポート デコルテケアで女性らしいラインへ♪
  • 施術を終えての感想

    Paresseuxの体験レポーター

    北原 ゆうか

    内側の流れを整えるケアというと詰まっている部分をぐりぐり無理やり押したりするのかと思いましたが、そんなことはなく、優しく丁寧な手技でした。作業的にならず、隅々までケアしてくれるのは女性オーナさんならではだと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Paresseuxのスタッフ 裕希

    裕希

    ダンスをされてからの来店だったということで、ふくらはぎのハリが気になります。少しだけ力を入れて長めに押し、流しました。圧をしっかりかけることで、老廃物が流れやすくなります。筋肉に力が入っていると逆に流れなくなってしまうので、強い刺激を感じるほどには押していません。自宅でもセルフケアをしてあげるだけでも違いますよ。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Paresseuxのイメージ画像

    自分だけの空間で施術を楽しめる♪

    吉祥寺駅から徒歩5分と近く、看板などはありませんが、すぐに着きました。サロン内は、都会の中とは思えないほど落ち着いた空間が広がります。優しい癒しのBGMが流れる白やブラウンを基調とした空間はちょっぴりアジアンテイストも取り入れられていて、シンプルなのにゆったりと落ち着く雰囲気です。完全予約制なので、サロン内には自分だけしか居ない隠れ家のような気分にさせてくれます。オーナーの有希さんもとても穏やかな方で、安心感を与えてくれる印象です。サロン内には、他にお客様もいないので、ヒアリングの際に、他の方には聞かれたくないような相談もしっかり話すことができます。「忙しい毎日を忘れて自分だけの時間を楽しみに」「自分の悩みに合ったオーダーメイドのような施術が受けたい」といった方のサポートを丁寧にされており、夜22時半まで予約ができるので、毎日お仕事が遅くて、通えるサロンが見つからないといった方にもおすすめです。


    Paresseux

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル501

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Paresseuxのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金

10,185円

EPARK料金

8,963円

EPARK料金

9,166円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。