• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府阪南市箱作2303-3

最寄り駅:南海本線 箱作駅 徒歩9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

シミをケアしてあの頃のような美肌に

美フレインの体験談

「シミデトックストリートメント 90分」は、シミが出来てしまったお肌の働きを促して、内側から押し上げていくようなイメージとのこと。低周波のマシンでお肌に刺激を与えることで、シミが垢のようになっていくそうです。お肌の生まれ変わりをサポートするので、1ヶ月に1回のペースで繰り返し施術を受けると徐々にシミが薄くなっていくのだとか。こちらのサロンでは、フェイシャル&デコルテのトリートメントや美容液導入付きのスペシャルケアをお得な価格でお試しできます。気になる方は、ぜひ利用してみてください。

美フレインのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

美フレインの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】シミデトックストリートメント 90分 通常料金16,500円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに悩みをヒアリングしてくださいます。シミやたるみなど、エイジングサインが気になって来店される方が多いそうです。お肌の構造やシミができる仕組みについて、詳しく説明してくださるので分かりやすかったです◎ 美容の知識があまりない方でも分かるような言葉で説明してくださいます。セルフケアが難しい肌悩みと親身に向き合ってくださるのが魅力的。以前シミの専門的なケアをしてみたけれどまた同じところにシミが出てきた、と悩んで相談される方も多いそうです。

    美フレインの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング・洗顔

    クレンジングと洗顔で、お化粧や汚れを落としてくださいます。無添加の化粧品を使われているらしく、とても丁寧に施術してくださるので気持ち良かったです◎ 摩擦がシミの原因になることも多々あるので、力を入れなくても汚れが浮き上がっていく化粧品を使われているそうです。「クレンジングと洗顔が基本なので、日頃から使う化粧品に気を付けてなるべく丁寧に汚れを落としてくださいね」と言われたので、これからは意識しながらお化粧を落とそうと思います。

    美フレインの体験レポート クレンジング・洗顔
  • フェイシャル・デコルテトリートメント

    滞ったリンパを流すように、お顔からデコルテにかけてトリートメントしてくださいます。デコルテまでトリートメントしてお顔まわりの巡りを整えることで、代謝アップを図るそうです。代謝が上がるとシミケアにも繋がるとのこと。ひとりひとりの肌質に合わせて、クリームやジェルを使い分けているそうです。乾燥肌の方には保湿効果を見込める海藻由来のもの、くすみが気になる場合はトーンアップ効果を期待できるものを使われているとのこと。

    美フレインの体験レポート フェイシャル・デコルテトリートメント
  • 美容液導入(ラジオ波・EMS)

    美容液導入だけでなくEMSとラジオ波を同時に行うマシンを使われています。高周波で温めて表情筋を刺激しながら、美容成分をお肌の深部まで浸透させていくそうです。代謝アップを図り、リフトアップ効果も見込めるとのこと。ヒアルロン酸・プラセンタ・EGFなどの美容液を用意されていて、お客様に合わせて使い分けているそうです。複数の美容液を組み合わせることもあるらしく、エステサロンならではの高濃度美容液を使われているので一度で効果を見込めるそうです。

    美フレインの体験レポート 美容液導入(ラジオ波・EMS)
  • シミケア

    ペンシル型の低周波機器を使って、ピンポイントでシミをケアしてくださいます。シミが出来てしまったお肌の生まれ変わりをサポートするので、定期的にケアすることで根深いシミにも効果を期待できるとのこと。1ヶ月に1回のペースで繰り返し施術を受けるのがおすすめだそうです。どれくらいの回数が必要かは、シミの深さによっても変わるとのこと。シミが出来ているところを刺激して働きを促すので、シミが垢のようになっていくそうです。

    美フレインの体験レポート シミケア
  • パック

    フェイシャルトリートメントやシミケアでお肌の働きが活発になっているので、鎮静&保湿効果を見込めるパックを使われているそうです。お肌を落ち着かせながら、しっとり保湿していくとのこと。クールダウンさせるために時間を置くので、リラックスして眠ってしまいそうになりました。シミケアをするとかゆみや赤みが出る場合もあるようですが、2~3日で落ち着く方がほとんどだそうです。かゆみや赤みを抑えるために当日は長風呂やサウナ、飲酒を控えた方が良いそうです。

    美フレインの体験レポート パック
  • お仕上げ

    肌質に合わせて、化粧水やクリームを塗布してくださいます。お肌の乾燥をケアして潤いを閉じ込めていくとのこと。トーンアップ効果を期待できて、ツヤのあるお肌を目指せるそうです。普段使っている化粧品が合っていなかったり、紫外線ダメージが蓄積されたり、汚れが落とせていなくて古い角質が溜まったり、さまざまな要因でシミが出来てしまうのだとか。普段のケアを見直すことでシミがぶり返さないようにサポートしてくださいます。

    美フレインの体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    美フレインの体験レポーター

    早川ひとみ

    シミをケアするだけでなく、リフトアップ&トーンアップを実感できて感動しました♪ 低周波のマシンなのでほとんど刺激を感じず、リラックスしながら施術を受けられました。美容液導入もしてくださるので、施術後は乾燥や毛穴が目立たなくなりモチモチ・プルプルのお肌に◎ エイジングサインで悩んでいる方にぴったりな施術なので、ぜひ試してみてください。

  • 店舗スタッフからのコメント

    美フレインのスタッフ 萩原恵理香

    萩原恵理香

    日頃のお手入れが原因でシミが出来やすくなってしまうことも多々あります。ホームケアを見直すことで、シミだけでなくシワやたるみにも効果を見込めます。早川様はとてもキレイなお肌でしたが、頬の毛穴の開きが少し気になったので乾燥や毛穴に効果を見込める美容液を使用しました。ホームケア用の化粧品も取り扱っておりますので、気軽にご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】シミデトックストリートメント 90分 通常料金16,500円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    美フレインのイメージ画像

    エステがはじめてでも利用しやすい◎

    【美フレイン】さんは、アットホームな雰囲気のプライベートサロン。やさしくて経験豊富なオーナーさんが対応してくださるので、エステ=敷居が高いと思っている方も安心して利用できますよ。個人サロンならではの心遣いに癒されますし、広々とした店内を貸し切りで利用できるのが魅力的。高級感があるインテリアを揃えられているので気分が上がります。ホワイトで統一された店内は明るくて清潔感たっぷり♪ 可愛らしいメイクスペースもあり、予定のついでに利用しやすいと思いました。また、分かりやすい説明をしてくださるのでエステ初心者の方にもおすすめ。お肌が生まれ変わっていくサイクルは通常28日ですが、年齢を重ねるとその周期がどんどん長くなって肌トラブルに繋がってしまうそうです。40歳の場合約40日かかると言われており、その周期を本来の28日に近付けるために施術+アドバイスを行われています。日頃のスキンケアを見直すきっかけにもなるので、ぜひ利用してみてください。


    美フレイン

    大阪府阪南市箱作2303-3

    VISA / MasterCard

美フレインのメニュー

EPARK料金5,500円

45%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

75%OFF 800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。