• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
全ての営業時間

北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16

最寄り駅:JR札沼線 八軒駅 徒歩13分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

きりんカイロプラクティックのブログ

もうすぐクリスマス♫♬

もうすぐクリスマスですね♫
当店でも、年々増えるオーナメントや小物、ささやかなツリーで、
クリスマスムードを盛り上げています。数年前に少し派手目のLED電飾を購入しましたが、
ちょっと落ち着きがなくなったため、飾るのをやめてしまいました。
華やかすぎず、それなりのムードでクリスマスを楽しんでいます!

さて、個人的な話で恐縮ですが、
我が家のクリスマスはプレゼントをツリーの下に置いておくスタイルです。
靴下の中は無理な時もあるし、枕元ではみんな寝相悪いし・・・
イメージはクリスマス映画の定番「ホームア〇〇〇2」のような感じでしょうか!?
子供たちの希望は一応聞きだしますが、たいていは親の勝手な好みのプレゼントを
複数購入するという感じで、クリスマスの当日の朝はプレゼントの争奪戦!?になることもあります。
一応、それぞれの個人の好みに合ったプレゼントを用意するのですが、毎年予想外の争いが勃発します(笑)
プレゼント開封のワクワクを増やすために、金額よりも数で勝負しているのが原因かもしれません…。

そして、親の努力が今年も報われる瞬間がやってきました!

反抗期真っ盛りの小5長男が「クラスメートはサンタクロースはいないよ。親がプレゼントしているよと
言っているけど、サンタさんいるよね!だってウチにはたくさんプレゼントくるもん」と
ぼそっと話してくれました。そうです、信じているんです!サンタクロースの存在を!
普段は「うるせぃ」が口癖の長男ですが、まだまだ可愛いですね(笑)
まぁ実際には、ケチな父親がそんなにたくさんのプレゼントを用意するわけがないと
本人は思っているのだと思いますが・・・

そんなわけで、今年も無事クリスマスを迎え、来年につながるようガンバります。
また味わいたいですね~サンタを信じる喜びの瞬間を!!!

このブログを子どもたちが閲覧しないことを願っています(笑)

クリスマス小物たち
きりんカイロプラクティックのスタッフ きりん

代表

きりん キリン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。