U-ケア Relaxation&Esthe

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~25:00(最終受付24:00)

三重県津市高茶屋小森町347-2

最寄り駅:JR紀勢本線 高茶屋駅 徒歩5分

不調の原因にアプローチして根本的な改善へと導く施術

U-ケア Relaxation&Estheの体験談

身体の不調の原因をじっくりと探り、熟練の手技による原因箇所へのアプローチによって、様々な不調をスッキリさせてくださいます。ほぐしながら、内側のめぐりもスムーズにしていく独自の手技による施術は不調の原因となりがちな滞りも流していくため、疲れにくい身体づくりにもつながっていきます。それぞれに合わせた力加減で施術してくださるので、初めての方も安心して受けることができます。皆さまもぜひこの機会に施術を試してみてください。

ユーケア(U-ケア)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ユーケア(U-ケア)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身もみほぐし 60分 通常料金3,600円
3,100円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングは手短に

    まず、どのような身体の悩みを抱えていて、どの様な身体の状態を目指したいのか、などを確認していただきました。ヒアリングはそれほど時間をかけずに、簡単なご質問をいくつかいただくのみであり、その他の情報は身体に触れながら状態をチェックすることで得るようにしているそうです。短い時間のヒアリングでも、悩みを引き出すように対応してくださるので、首や肩、腰につらさを感じていることをしっかりとお伝えすることができました。

    ユーケア(U-ケア)の体験レポート ヒアリングは手短に
  • 全体の状態を入念にチェック

    続いて、身体の状態をチェックしていただきました。身体に触れながら全身をしっかり見ていただき、私の不調の原因がどこにあるのか探っていただきました。私がヒアリング時にお伝えしたように、首から肩にかけて疲れが目立っているとのこと。腰のつらさや足のだるさの原因についてもじっくり探っていただけたので嬉しかったです。とても親身に向き合ってくださっているのが伝わってきました。

    ユーケア(U-ケア)の体験レポート 全体の状態を入念にチェック
  • うつ伏せから始まります

    全身もみほぐしの施術はうつ伏せからスタートします。60分の施術時間内で全身を施術してくださいます。施術の特徴は、ただ力任せに圧を加えながらもみほぐしていくのではなく、ほぐしと同時にリンパの流れをスムーズにするよう施術する点です。リンパの流れがスムーズになれば老廃物の滞りも流れていき、身体の内側から不調の原因をケアできるとのこと。疲れにくい身体づくりにもつながるなど、いい事いっぱいの施術を受けられて良かったです。

    ユーケア(U-ケア)の体験レポート うつ伏せから始まります
  • 仰向けでも施術

    姿勢を変え、仰向けでの施術を受けました。仰向けになってからは、特に疲れの目立つ首や肩のケアを重点的に行っていただけたので嬉しかったです。施術はデコルテや首回りもケアしていただける広範囲のものでした。デコルテをケアすることで、首から上に溜まった老廃物を流してくことができるため、よりスッキリ感を味わえるそうです♪力加減についても調整しながら行っていただけたので、自分にピッタリの施術を受けられて良かったです。

    ユーケア(U-ケア)の体験レポート 仰向けでも施術
  • アフタードリンクでリラックス

    施術の余韻と、スッキリとした身体の状態に満足しつつ、アフタードリンクをいただきました。施術後に水分補給することで、老廃物がより体外へ排出されやすくなるそうです。施術が終わってからも、ホッと一息つきながらリラックスできて良かったです。店内は広々とした空間なので、とても居心地が良かったです!仕切りがしっかりしているので、プライベート感も確保されており、安心して過ごすことができました!セルフケアのアドバイスもいただけたので嬉しかったです。

    ユーケア(U-ケア)の体験レポート アフタードリンクでリラックス
  • 施術を終えての感想

    ユーケア(U-ケア)の体験レポーター

    青山リエ

    本当に癒されました♪広々としたサロンで開放感があり、それぞれの施術スペースがしっかりと仕切られていたので、とてもリラックスしながら施術を受けることができました。丁度良い力加減で施術していただけたので嬉しかったです。首から肩にかけてじっくりとケアしていただけたので、施術後に肩がスッと軽くなっているのがわかりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ユーケア(U-ケア)のスタッフ 奥山

    奥山

    施術前後で違いを実感していただけて良かったです!姿勢に気を付けるようにしていただくと、より快適なコンディションを手に入れやすくなります。背中が丸まってしまうことで、どうしても身体の内側に負担がかかり、様々な不調の原因となってしまうためです。身体にクセが付いてしまっているので、普段から意識を向けるようにしてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身もみほぐし 60分 通常料金3,600円
3,100円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ユーケア(U-ケア)のイメージ画像

    自然をイメージしたナチュラルな雰囲気のサロン内

    U-ケア Relaxation&Esthe は最寄りの高茶屋駅から徒歩5分ほどの場所にある店舗型サロンです。レンガ調の建物に大きくて目立つ看板が掲げられているので、初めての方でも迷うことなくサロンを見つけられます。オープンして40年以上、近隣にお住まいの方を中心に大勢のお客さまがリピートしている老舗サロンなので、初めての方でも入りやすさを感じられます。サロン内に足を踏み入れると、とても広々としており、木目と緑がふんだんにレイアウトされたナチュラルな雰囲気の空間が広がります。それぞれの施術スペースは壁で仕切られているので、施術を受けている最中、人目を気にする必要がありません。安心して過ごしやすいため、心身ともに癒しを満喫しやすい環境です。「日常を忘れて、心身ともに疲れを癒して欲しい」という想いの込められた、居心地の良さを感じられる空間に皆さまもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


    U-ケア Relaxation&Esthe

    三重県津市高茶屋小森町347-2

    MasterCard / JCB

U-ケア Relaxation&Estheのメニュー

EPARK料金5,400円

27%OFF 3,900円

体験割適用で

EPARK料金3,600円

41%OFF 2,100円

体験割適用で

EPARK料金3,100円

48%OFF 1,600円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。