• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

千葉県習志野市奏の杜2-1-1 奏の杜フォルテ2F

最寄り駅:JR総武本線 津田沼駅 南口 徒歩5分

Re.Ra.Ku フォルテ津田沼店のブログ

2021年01月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/29
    投稿者
    スタッフ26
    • 本日の空き情報 1/29(金)

    • こんにちは!フォルテ津田沼です! 今日は空は晴れてとても天気が良いですが、風邪が強く冷たいですね~ 身の回りの物が飛ばされない様にお気を付けください(笑) 本日の空き情報です! 15:40~20:00 の空きがござ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/27
    投稿者
    スタッフ26
    • 日の光と人体

    • こんにちは!ReRaKuフォルテ津田沼店です! 本日はあいにくの空模様で太陽の光を浴びることが出来ませんね、、、 実は、日の光を浴びる事で得られるメリットは多いんですよ! 日の光を浴びる事で体の中にビタミンDが作られます こ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/27
    投稿者
    スタッフ26
    • 本日の空き情報1/27(水)

    • こんにちは!フォルテ津田沼店です! 本日は朝から雨が降っており余計に寒く感じてしまいますね、、、 人は寒さを感じると生理現象で身体がギュッと固くなってしまうので血流が悪くなり 疲れが溜まりやすくなってしまいます! そんなお身 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/01/26
    投稿者
    松山 奈緒美
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/23
    投稿者
    スタッフ26
    • 本日の空き情報 1/23(土)

    • こんにちは!ReRaKuフォルテ津田沼店です! 今日はあいにくの雨ですね 我慢の続くこのご時世で遊びに行く事も減ってきているかもしれませんが、そこに雨が降られてしまい 気分もダウンしてしまっている方は多いいと思います、、、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/22
    投稿者
    スタッフ25
    • 1/22(金)本日の空き情報

    • こんにちは! リラクフォルテ津田沼店です! 昨晩から明け方にかけて だいぶ冷え込みましたね(>_<) 体調など崩されてないですか?? 筋肉も固まってくると、血液を送り出す力も 弱まってしまい冷えが進んでしまう 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/21
    投稿者
    スタッフ25
    • 1/21(木)本日の空き情報

    • こんにちは! リラクフォルテ津田沼店です! 晴れ渡り良い陽気ですね♪ 掃除、洗濯が捗りそう! ひと仕事の合間の休憩に、 身体をほぐしてみませんか?? 店頭での検温、消毒はもちろん、 施術中はマスクやフェイスシー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/19
    投稿者
    スタッフ25
    • 1/20(水)本日の空き情報

    • こんにちは! リラクフォルテ津田沼店です! 寒さが戻ってきましたね汗 身体の冷えは万病のもと!! 指先から温めていきましょう! そんな私は最近「五本指くつした」を、しまむらさんで買いましたw 3足500円のセール中でした 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/18
    投稿者
    スタッフ15
    • 1/19(火)の空き情報です

    • みなさん、こんにちは! Re Ra.Kuフォルテ津田沼店です! 最近は気温のアップダウンが激しく、自律神経の乱れや リモートワークで運動量が減ってしまって、あまりぐっすりと眠れない方が増えています。 適度に身体を動かしてあげたり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/13
    投稿者
    スタッフ26
    • 本日の空き情報1/13(水)

    • こんにちは!フォルテ津田沼店です! 昨日は幸い雪は降りませんでしたが、寒い中での雨は身体に答えましたね、、、 昨日降ってできた水たまりが凍った氷に滑らない様にお気をつけて!! 本日の空き情報です! 11:00~12:00 続きを見る

Re.Ra.Ku フォルテ津田沼店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。