EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

vogue

アクセス:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 4番出口より徒歩30秒

  • エステ

営業時間 10:00~21:00

平均利用 6,000円~7,999円

脱毛のスペシャリストのいるサロン

vogueの体験談

地下鉄東山線「覚王山駅」より徒歩1分のところにある「vogue」さんは、脱毛に特化したサロン。そのメニューの豊富さは、さすが専門サロンという感じです♪毛周期の指令を出す「バルジ領域」にアプローチする新しいマシンを使用しているのでスピーディーに脱毛することが出来ます。従来の光脱毛では時間のかかった産毛もきれいに脱毛することが出来ますよ!女性はもちろん、男性やお子様のご来店も多いのだとか!分かりやすい料金形態も魅力的。ムダ毛の悩みを根本から解決しましょう♪

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身(VIO含む) 60分 通常料金18,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • まずはヒアリングからスタート!

    施術の前に、まずはヒアリングの時間がありました。こちらのサロンの脱毛の仕組みや方法などをとても丁寧に細かく説明してくださり、誠実な印象を受けました。また、料金設定も分かりやすく、無理な勧誘や化粧品を無理やり買わされることもありません。「脱毛」と聞くと不安に感じる方や、はじめて脱毛される方も安心できるのではないかなと思います。私は、一番気になっている背中の産毛について、相談させていただきました。やさしい雰囲気のスタッフさんが親身に話を聞いてくださったので、緊張も解けました。

  • 腕へのアプローチ

    ヒアリングのあとは、いよいよ施術のスタートです。全身脱毛のコースなので、気になる背中以外も施術をしていただきました。まずは腕へのアプローチです。露出度の高い外側だけじゃなく、内側も丁寧にショットしていただいたのでビックリ!さらに指先から肩の部分まで、くまなく丁寧に施術していただきました。光脱毛は、熱くてピリッとした刺激がある印象があったので、最初は怖かったのですが、ほとんど刺激は感じず、安心しました。

  • つるつるの脇を手に入れましょう♪

    「脱毛」というと真っ先に始めたい箇所が脇だと思います。女性なら、脇はたとえ産毛一本でも生やしたくない箇所ですよね。こちらのサロンの脇の施術では、脇をはじめ、周辺箇所も丁寧にショットしてくださいます。通常の光脱毛は脇など毛の太い部分は強い刺激を感じることが多いのですが、腕同様、こちらもピリッとした刺激を感じることもありませんでした。施術中、「あと〇ショットです」と声かけをしてくださるので、安心感がありました。

  • デコルテの産毛もキレイに♪

    脇の施術の次は、デコルテ部分です。デコルテの脱毛は、あまり聞いたことがなかったのですが、確かに産毛などが目立つ部分だとおもいます。自己処理だと濃くなってしまうので、サロンで施術をしていただけるのは、とってもありがたいです♪こちらの脱毛機は、フォトフェイシャルに近い機能もあるそうで、産毛をなくすだけじゃなく、お肌もきれいにしてくれるのだとか♪デコルテは年齢が出やすい箇所と聞いたので、丁寧にケアしていきたいと思います。

  • 気になるお腹まわりへのアプローチ

    デコルテの次は、お腹まわりをケアしていただきました。お腹まわりも産毛が目立つと女性としてはとても恥ずかしいもの…こちらも自己処理は難しい箇所なので、サロンで処理していただくのが正解◎特におへそ部分は産毛が濃い方が多いようで、念入りにショットするそうです。従来の光脱毛では、産毛の脱毛は出来ないことが多かったので、こちらのサロンでは脱毛することが出来て嬉しいです♪お腹部分は、夏場は水着になったりと意外と露出する場面があるので、これを機会につるつるのお腹を目指したいと思います。

  • 露出度の高い足をつるつるに♪

    次に、足全体をケアしていただきました。足は鼠径部から、膝、足の甲、足の指など細部にわたるまで、施術をしていただきました。「こんなところまで!」と自分では見落としがちな箇所も施術していただけました。夏はもちろん、冬でもストッキングを履いたりと、足のムダ毛が目立つのは、女性としてはNG!自己処理は面倒な上、キレイにできないのでくまなく丁寧に施術していただき、嬉しい限りです♪ミニスカートをはきたくなりました。

  • 自己処理ができない背中へのアプローチ

    いよいよ、最後の箇所です。一番気になっていた背中の施術をしていただきました。背中は、自己処理が出来ない上に自分では確認もしづらく、しかも割と目立つ箇所…。そのまま何もしないのは、とても不安なので、ずっとサロンでお手入れをしたいと思っていました。背中へのショットも、他の箇所と同様ピリッとした刺激も感じませんでした。それどころかすっかりリラックスしてしまい、眠くなってしまうほど。自分では気づかないような細部までケアしていただき、全身至れり尽くせりで本当に大満足です♪

  • 施術を終えての感想

    山田 弘乃

    光脱毛というと、ピリッとした刺激があるという印象があり、少し怖かったのですが、強い刺激はほとんど感じられず、施術の最後の方はつい眠ってしまいそうな心地よさでした。完了するまで、定期的に通いたいと思っています。サロンもプライベート空間なので落ち着きますし、スタッフさんもとても感じのよい方ばかりなので、お友達にも自信をもっておすすめできます!

  • 店舗スタッフからのコメント

    船橋歩

    この度はご来店ありがとうございました。背中まわりの産毛が気になるということでしたので、ショットもれがないよう、丁寧に施術させていただきました。コンスタントにご来店いただきましたら、理想のお背中を手に入れるのも遠くないと思いますよ♪当サロンでは、お客様のご希望、毛の生え方などを確認しながら、おひとりおひとりに合ったオーダーメイドの施術をいたします。ぜひご来店ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身(VIO含む) 60分 通常料金18,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    覚王山すぐ!モノトーンで統一されたお洒落なサロン

    流行に敏感な人たちが集まるお洒落な街、覚王山。その覚王山駅より徒歩1分というアクセスの良い場所に「vogue」さんはあります。路面店なので、入店のしやすさも◎♪また、駐車場も1台分用意されているので、車で通うことも出来ます。建物内の駐車場なので、雨の日にも濡れず安心です。店内は、モノトーンで統一されたシックでお洒落な印象。女性はもちろん、男性のお客様も入りやすい雰囲気です。BGMにはピアノやオルゴールなどほっと和む音楽が使われているので、心が落ち着きます。また、待合、ヒアリング、施術もすべて同じ部屋で行うので、他の方とばったり!なんていう気まずさもありません。女性スタッフさんもとてもやさしく、細やかな気配りをしてくださるので、はじめて来店される方でも肩の力を抜いて、リラックスすることができそうです♪脱毛のスペシャリストなので、さまざまな質問にも答えてくださり、とても心強いですよ。短期間でキレイに脱毛したい方の味方になってくれるサロンです。


    vogue

    愛知県名古屋市千種区末盛通 1-27 プロスパー覚王山

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

vogueの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。