• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

新潟県新潟市中央区美の里6-5

最寄り駅:JR越後線 新潟駅 南口より車で15分

クリニカルカイロプラクティック 美の里のブログ

骨格から綺麗を作りませんか?

いつもご覧いただきありがとうございます。

カイロプラクティックは、「体が痛い人が通うところ」という認識が一般的ですが、美容やダイエットのために通う方もいらっしゃいます。

というのも、普段の生活習慣の乱れ⇒骨格が歪む⇒神経が圧迫される⇒筋肉が動かなくなる(コリや張り感、内臓機能低下)⇒血行が悪くなる(代謝不良)⇒痛みや病名がつく症状(慢性病)

といった感じで体に不調が起こってきます。
内臓機能の低下や血行不良といった状態は、美容面において非常に問題となります。

歪みと美容

内臓機能の低下とは、基礎代謝の低下やホルモン分泌や免疫の低下を意味し、「痩せない」とか「お肌にトラブルが起こる」原因になります。

血行不良も同じで、むくみやセルライト、冷えの原因です。

美骨パーソナル

カイロプラクティックとは、骨格の歪みを整えるだけでなく、歪みの原因である何気ない生活習慣の改善指導をマンツーマンで行うものです。

言ってみれば、骨格から綺麗をつくるパーソナルトレーナーです。

最終的にはプロの手を借りずとも、ご本人で良好な状態を維持管理できるように指導します。

何度もダイエットに失敗している方は、原因を改善できていないか、改善の習慣化ができていないかのどちらかです。

あきらめる前に、私たちにご相談ください。





クリニカルカイロプラクティック美の里
スタッフ 千野

おすすめコース

【新規限定クーポン】骨格調整メニュー

美の里のスタッフ 千野 貴弘

カイロプラクター

千野 貴弘 チノ タカヒロ

クリニカルカイロプラクティック 美の里のメニュー

店頭通常料金7,700円

EPARK料金3,850円

69%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金3,850円

69%OFF 2,350円

体験割適用で

店頭通常料金18,700円

EPARK料金13,200円

37%OFF 11,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。