• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:30~21:30(最終受付20:45)

東京都目黒区下目黒1-1-14 コノトラビル8F

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 西口より徒歩2分

Re.Ra.Ku 目黒店のスタッフ

ナカダ(ナカダ)
リラク 目黒店(Re.Ra.Ku)のスタッフ ナカダ
メッセージ
私がこの仕事に興味を持ったのは、自分が身体を痛めた事でした。 少し辛いなあって思っていたのですが仕事が忙しいのとこれくらいと思っていた事が重なって身体が動かなくなる位痛めました。身体が動かなくなるのは本当に辛かったです。 疲れは溜めないようにケアしていくのは大事なんだと実感しました。 慢性的に痛い方・少し痛いけど我慢している方。 疲れを溜め込んでしまうと改善するのに時間がかかってしまいます。 溜め込んでしまう前に是非定期的に身体のケアを心がけてください。 疲れを溜めないようにして、その後は疲れが溜まりにくい身体を作るお手伝いをさせてください。 私の得意な手技はアイヘッドケアです。 目・頭周りがお疲れの方にオススメなケアです。
得意な施術
アイヘッドケア・フットケア
趣味・特技
スイーツ・ネコが好きです
資格・受賞歴
リラクゼーションセラピスト1級・日本MTC療術師協会 リフレクソロジー プロフェッショナル科認定・整体科認定
接客のモットー
施術前には「明るく笑顔で元気に挨拶をしてお客様との距離を縮められるようにする事」
施術中は「100%を伝えられるように100%の思いを込めて話をする」
をモットーにしています。

ハマダ(ハマダ)
リラク 目黒店(Re.Ra.Ku)のスタッフ ハマダ
メッセージ
この仕事に興味を持ったきっかけは、身近な人が腰の疲れや肩の疲れに悩んでいた為です。 また道具を使うことなく自分の手でケアする事ができるセラピストという仕事に魅力を感じました。 何をするにもお身体が資本なので、日々の暮らしが今よりも快適に過ごせるようしっかりとお客様の健康をしっかりサポートしていきたいです。
得意な施術
腰周り
趣味・特技
野球観戦、ピアノ
接客のモットー
しっかりとヒアリングをし、お客様一人一人のニーズに合ったお体ケアの提案をする。

叶(カノウ)
リラク 目黒店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 叶

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
この仕事に興味を持ったきっかけは幼少期から家族の身体をほぐすことがよくあり 感謝されたり笑顔になってくれるそんな姿をみて、自分の手で癒し笑顔になってくれる そんな仕事に就きたいと思いました。 「明日からまた頑張ろう」と思ってもらえるようなお手伝いができたらいいなと思います☆
得意な施術
フットケア・肩まわり
趣味・特技
体を動かすこと・自然・動物
接客のモットー
お客様に寄り添い笑顔になってくれるような施術を心がけております!

酒井(サカイ)
リラク 目黒店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 酒井

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
ごゆるりとお過ごしください^^
得意な施術
アイヘッド・おなかケア
趣味・特技
料理
接客のモットー
心地よいおもてなしすることを心がけています。

大野 友暉(オオノ ユウキ)
リラク 目黒店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 大野 友暉

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
心と身体両方とも楽になりましょう!
ストレス過多な現代社会で蓄積された心身の疲れをほぐし取り、ストレスや疲れなんて気にならない生活を共に目指していきましょう!
得意な施術
首、肩周り
趣味・特技
ゲーム、旅行、ネコをモフモフすること
接客のモットー
お客様の疲れたお身体誠心誠意ほぐさせていただきます!

Re.Ra.Ku 目黒店のメニュー

EPARK料金5,260円

3%OFF 5,060円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。