皆さま、こんにちは。
リラクゼーションPlus整体 ととのえ西宮東店の森本です☺
いつも ととのえ西宮東店にご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/
本日 6/29(月)は研修、
明日6/30(火)は店休日となっております。
ご来店を予定されていた皆さまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
私たちは毎月、技術や知識をさらに深めるための研修を行っています。
整体は一度技術を身につけたら終わりではなく、
新しい知識を学び、技術を磨き続けることが大切だと考えています。
お客様のお身体の状態や生活習慣は一人ひとり異なります。
だからこそ、施術だけではなく、身体の仕組みや姿勢、日常生活のアドバイスまで含めて、より良いサポートができるよう日々学び続けています。
「最近、疲れが取れにくくなった」
「以前より肩や腰が気になるようになった」
そんな小さな変化も、身体からの大切なサインです。
私たちは、これからも皆さまに安心して通っていただけるよう、技術・知識の向上に努めてまいります。
7/1(水)より通常営業いたします。
7月に入ると、暑さや冷房による冷えで身体に負担がかかりやすくなります。
本格的な夏を元気に過ごすためにも、ぜひお身体のメンテナンスにお越しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
★ととのえグループでは、店舗スタッフ&スクール生を募集中(^^)
ご興味のある方は資料請求など気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ととのえ西宮東店は阪神鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩13分、小松北町にございます。
バスでお越しのお客様は「小松北町」バス停を降りると目の前、
コープ西宮東店内2階の南西方角一番奥にございます。
大阪市内からも車で20分、地下駐車場は無料です!
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM20:00 最終受付19:00)
施術者は【骨格調整士®】という資格保有者が施術いたします。