皆さま、こんにちは。
リラクゼーションPlus整体 ととのえ西宮東店の森本です☺
いつも ととのえ西宮東店にご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/
毎日暑い日が続いていますね☀
この時期は熱中症対策として水分補給を意識される方が多いですが、実は**「冷房疲れ」**にも注意が必要です。
外は30℃を超える暑さでも、室内では冷房が効いているため、身体は暑さと冷えを何度も繰り返し感じています。
その結果、
✔ 身体がだるい
✔ 首や肩がこる
✔ 足先が冷える
✔ 疲れが抜けにくい
といった不調につながることがあります。
「暑いから仕方ない」と我慢していると、気づかないうちに疲れが蓄積し、夏バテの原因にもなります。
ととのえでは【骨格調整®】を通して、
✔ 背骨
✔ 呼吸
✔ 循環
を整え、身体本来のバランスへ導いていきます。
身体の巡りが整うことで、暑さや冷房による負担を受けにくい身体づくりにもつながります。
本日は午前中にご予約の空きがございます。
比較的ゆったりとご案内できますので、
「最近疲れが抜けないな…」という方は、ぜひこの機会にお身体をリセットしませんか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
★ととのえグループでは、店舗スタッフ&スクール生を募集中(^^)
ご興味のある方は資料請求など気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ととのえ西宮東店は阪神鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩13分、小松北町にございます。
バスでお越しのお客様は「小松北町」バス停を降りると目の前、
コープ西宮東店内2階の南西方角一番奥にございます。
大阪市内からも車で20分、地下駐車場は無料です!
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM20:00 最終受付19:00)
施術者は【骨格調整士®】という資格保有者が施術いたします。