• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

岡山県赤磐市桜が丘西 1-11-7

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 瀬戸駅 出入口より車13分

Bali Lodgeのブログ

❁体にいいこと全部!❁

こんにちは☺ バリロッジです。

お店の庭には噴水(ナイアガラの滝)が完成!夜にはライトアップ!!!!
ここはサロンなのか?!高級ホテルなのか?!お店の名前の通りバリへタイムスリップしてしまったのか?!
さてバリロッジもどんどん盛り上がってきています☆


今日は現在バリロッジで実施している”キレイ体験”のご紹介☺☆彡


ひと味にダイエットをして健康的な身体作りを目指したい!とトレーニングなどに精をを入れても
「やらなきゃいけない」病にかかって逆にストレスがかかってしまってはNG
だからまずはどんな痩せ方がふさわしいのか判断する必要があります。


あなたはどんな風にダイエットしますか?


バリロッジでは3つのタイプのキレイ体験をご用意しております。



■その1■ 清らかな気持ちで最高級のリラックス気分を味わいたい☆

❁エステ・リラクゼーション❁ がおすすめ。
疲れている方、体型が気になる方、ストレスが溜まっている方、自分の時間を作りたい方など、どなた様もお気軽に施術を受けられます。
お客様の状態やお悩み、ご要望に応じたオーダーメイドスタイルでお悩みを解決。
「キレイ」「美腸」「美肌」への近道を。



■その2■ お身体が本来持つ力を引き出し心地よく心と体を整えたい☆

❁やさしいヨガ教室❁ がおすすめ。
呼吸を大切に行い、自分自身と向き合えるさやしい時間を過ごしていきます。
効果的なポーズをとり、基礎代謝をつけることで体と心のダイエットにつなげます。
全身がふわーっと楽になり至福に包まれる状態を体感しましょう。



■その3■ 体力をつけ将来の健康につなげたい!健やかに保ちたい!

❁1DAYダイエット教室+簡単フィットネス(単発講座)❁ がおすすめ。
運動不足・運動が苦手な方・将来の健康に不安をお持ちの方など気負いせずに取り組むことができます。
健康ダイエットアドバイザー講師から健康的な体の作り方を伝授。
将来の健康に繋がる知識をつけさらに体感したい方へ満足いただける内容となっています。




あなたはどのタイプがお好みですか?



時にはがんばっている自分自身へご褒美を。

体にいいことまるごとぜーんぶしてあげましょう◎

バリロッジはあなたが健康でいきいきと過ごせる日々をサポートさせていただきます☆

お気軽にお問い合わせくださいね☺


それでは、本日もみなさんに気持ちの良い風がながれますように☆




Bali Lodge(バリ ロッジ)
住所:岡山県赤磐市桜が丘西 1-11-7
営業時間10:00~20:00/予約最終受付18:00
定休日不定休
▼予約専用ダイヤル▼
0066-97596-23724

小坂尚子
おしだゆき
井原悠乃
Bali Lodgeのスタッフ 井原悠乃

代表

井原悠乃 イハラユウノ

Bali Lodgeのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。