• スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

岡山県赤磐市桜が丘西 1-11-7

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 瀬戸駅 出入口より車13分

癒しの手技で全身の重だるさをケア

Bali Lodgeの体験談

「アジアントリートメント 90分」を体験しました。自分の好きなアロマの香りに包まれながら、全身をちょうどいい強さの圧で流していただき、スッキリすると共に癒されました。身体が慢性的に疲れを溜め込んでいる状態で重だるく、さらに、足元の冷えもあり膨張感にも悩んでいました。今抱えている悩みを全てお伝えすることで、全てにアプローチいただきました。強すぎず弱すぎない、心地よくしっかりした圧でグーっと押し流していただく感じが至福の気持ちよさでした。身体だけでなくヘッドまで施術いただけたのも嬉しかったです。頭の中までスカッとした爽快感に包まれ、まさに全身が疲れから解放された感覚です。身体に疲れを感じている方はぜひお試しください!

Bali Lodgeのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Bali Lodgeの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アジアントリートメント 90分 通常料金14,850円
8,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング&オイル選び

    最初にマンツーマンでヒアリングをしていただきました。その日の身体の状況から悩み、リクエストがある場合はその箇所についてなど、詳しく聞いていただきました。その後、施術に使用するオイルを選ばせていただきました。オイルは全部で4種類あり、好きな香りや、その日の気分、体調で選択。私はおすすめしていただいたラベンダーが入っている「リラックス」を選びました。この香りが一番人気とのことです。とても良い香りで、施術が楽しみになりました。こうやって自分が好きな香りを選べるのは来店するたびの楽しみの一つになると思いました。

    Bali Lodgeの体験レポート ヒアリング&オイル選び
  • うつぶせ施術

    施術台にうつ伏せになり、足から施術に入っていきました。まずはストレッチを入れ、布の上から足全体を押しながら、冷えや緊張状態などを確認いただきました。その後オイルを塗布し左足からトリートメントの施術に入っていきました。足から施術するのはリンパの流れに沿ってやるためで、いきなりオイルによるケアに入るのではなく、足裏の指圧からやり、お尻の部分まで手のひらで圧をかけてからほぐすことでオイルで流した時により流れやすくなるそうです。この足の施術の際、足先にオイル塗ったあとその部分にラップを巻いていただきました。足先から温まり、巡りがより促された感じがしました。足の後は背中の施術に入りました。背中も指圧してから流すケアで、肩、首も流していただきました。

    Bali Lodgeの体験レポート うつぶせ施術
  • 仰向けはデコルテから

    次にあおむけ体勢になりリンパの滞りやすいデコルテから身体の表面のケアをしていただきました。背面の巡りを整えてから表面を行うことでより効率的に流れるそうです。その後、手先から腕までほぐしていただきました。手は毎日使う箇所で、意外と疲れを溜め込んでいる箇所。その手をツボや反射区を刺激しながらしっかり流していただきました。さらに腕もほぐしていただき、施術後は腕から全体の疲れが取れました。手の施術がとても気持ちよく、ウトウトしてしまいました。

    Bali Lodgeの体験レポート 仰向けはデコルテから
  • お腹&足のトリートメント

    その後お腹のケアを行っていただきました。やさしく身体の内部を動かしていくイメージで、お通じにもいい影響が期待できるそうです。お腹のケアが苦手な方はこのケアを飛ばすこともできるのでお気軽にお伝えください、とのことです。さらに、足先から太ももの付け根まで流し、挟んでスライドするような手技で足の甲含めてケアいただきました。このタイミングで足先に巻いていたラップを外していただきました。乾燥していた足先もオイルで保湿されてツルツルになりました。あおむけの施術は、右腕、お腹、右足、左足、左腕、とぐるっと回るようにケアいただきました。施術が終わった箇所は、どの箇所もホットタオルを巻き、あたためて少し蒸しながらオイルを拭き取っていただきました。このホットタオルのケアもじんわり温まり気持ち良かったです。

    Bali Lodgeの体験レポート お腹&足のトリートメント
  • ヘッドと肩首ケアでお仕上げ

    続いて疲れが慢性的に溜まりやすい肩と首をしっかり流していただきました。パソコンやスマホなどで疲れていた箇所だったのでしっかり流していただけとても気持ち良かったです。その後、最後の仕上げにヘッドケアをしていただきました。頭部にはスースーするスカルプ的なローションをつけてケアを行いました。このローションはつけたくない方はお気軽にお伝えください、とのこと。頭皮の巡りを促しながら、じんわりした圧により、緊張して強張っていた頭皮をしっかりほぐしていただきました。ツボも刺激いただき、頭の中までスッキリしました。頭部をほぐすことで小顔効果も期待できるとのことです。

    Bali Lodgeの体験レポート ヘッドと肩首ケアでお仕上げ
  • アフター

    全ての施術が終わり、着替えをしたら施術のフィードバックをしていただきました。身体の今の状況をお伝えいただきました。施術中に身体をケアいただきながらホームケアの方法もアドバイスいただいたのですが、それとあわせて、自分の身体についてとても勉強になりました。さらに、お茶をご提供いただきました。こちらのお茶は5種類のハーブがブレンドされ代謝が高まり、身体の膨張感の解消も期待できるお茶だそうです。身体が内側からポカポカ温まり最後までゆっくり過ごすことができました。

    Bali Lodgeの体験レポート アフター
  • 施術を終えての感想

    Bali Lodgeの体験レポーター

    若槻 菜々

    施術の前に自分の好きな香りとオイルを選べるのは嬉しいサービスだなと思いました。香りもその日の気分により選べ、香りからも癒しを感じることができました。バリ現地で取得した施術は、優しい手技としっかりした手技が組み合わされ、疲れが溜まっている部分はしっかりとほぐしていただきとても気持ち良かったです。終わった後のスッキリ感が心地よく、身体も軽くなりました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Bali Lodgeのスタッフ 高草遥

    高草遥

    身体全体に疲労を溜め込んでいらっしゃるようでしたので、アロマの種類は「リラックス」をオススメさせていただきました。香りも気に入っていただけて良かったです!所々でリンパの詰まりが酷かったのでしっかりと細かくリンパを流して施術させていただきました。施術中も「癒される」とおっしゃっていただき嬉しかったです。またお待ちしております♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アジアントリートメント 90分 通常料金14,850円
8,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Bali Lodgeのイメージ画像

    リゾート地に来たような非日常空間で心身ともにリラックス

    【Bali Lodge】さんは日常から離れ、まるでリゾート地に来たような感覚になれる非日常の癒しのサロンです。お店の外からしてまるで海外にいるような雰囲気。噴水や大きな木があり、店内に入る前からワクワク感が高まります。駐車場も広く、車での来店も便利◎そして、店内に入ると大きな窓から陽の光がふんだんに差し込む解放的で明るい空間が広がります。リゾート感はそのままにナチュラルな雰囲気もあり、緊張することなくリラックスして過ごすことができます。施術は完全個室で行うので、他のお客様と顔を合わせることもなく、自分だけの時間をゆっくり満喫できます。スタッフの方は気さくで明るく、悩みもリクエストも気軽にお伝えしやすい雰囲気です。お客様ひとりひとりに合わせたカスタマイズケアをご提供いただける、とのことで安心してお任せすることができます。バリ本場で培われた高い技術とホスピタリティあふれる接客や空間づくりで日頃の疲れを忘れて心身ともにリラックスできるお店です。ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね!


    Bali Lodge

    岡山県赤磐市桜が丘西 1-11-7

    女性専用 /

Bali Lodgeのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。