• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

岡山県赤磐市桜が丘西 1-11-7

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 瀬戸駅 出入口より車13分

Bali Lodgeのブログ

❁徒然なるままに・・・❁

夏がいっきに終わりにさしかかりましたね!

岡山は雨続きでそのまま秋に移行する予感。



今日のバリロッジはヨガ教室と腸内クレンジングモニター様の測定など・・・

バリロッジにご来店いただき、帰り際のお客様の笑顔がとても健やかで

私自身毎回幸せに感じております。

いつもありがとうございます。



最近は文化祭シーズンのようでその話題で賑わっています☆彡

気候や行事やらで秋への準備がじょじょに始まっていますが、

すぐにクリスマス、お正月と、街は速度をあげて変化していくのだろうと、ぼんやりと感じた午後。



バタバタしている間に時間が経っている!!!



そんな中、ふとしたときに深呼吸してせかせかしている手をとめる。

たまにごろーんと仰向けになって、ただただリラックスしてみる。

まだまだ力が抜けていないことに気づいたり、

ヨガの先生の声が気持ちよく体に染みこんで、

心が穏やかになっていることに気づく。



子供のことや仕事など、常に頭はたくさんのタスクで埋め尽くされています。

そんな中でもたまに(本当にたまーーーにですが。笑)

自分の好きなことをしながら忙しくできていること

お客様と接している時間、エステやヨガ教室で気持ちよく過ごされている様子

いろんなことを間近に感じられて

生き甲斐があるって幸せなことだな、と感じさせていただいています。





みなさん、いつもありがとうございます☆
皆様が今日も明日も心地よい毎日を過ごせますように。




Bali Lodge(バリ ロッジ)
住所:岡山県赤磐市桜が丘西 1-11-7
営業時間10:00~20:00/予約最終受付18:00
定休日不定休
▼予約専用ダイヤル▼
0066-97596-23724

バリロッジ植物
Bali Lodgeのスタッフ 井原悠乃

代表

井原悠乃 イハラユウノ

Bali Lodgeのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。