• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

岡山県赤磐市桜が丘西 1-11-7

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 瀬戸駅 出入口より車13分

Bali Lodgeのブログ

❁自分の人生を楽しくクリエイションしていこう❁

こんにちは!
今日は小坂さんに変わり、バリロッジでヨガ講師をしているYUKIがブログを書いています。
つたない文章ですがお付き合いください。


私は自然が大好き!
yogaを始めたきっかけも、沖縄在住時に多くの自然と接してきて、自然の巡りに沿うように生活をするようになって
ヨガの深みが自然と体に染みこみ、生活の一部になっていったような気がします。


沖縄で出会ったヨガ


私たちは、今までの生活の中で、いろんな規定や校則の中で様々な人と関わってきました。
そんな中で、助言を受けたり、自分の体験をもって、自分なりの「価値観」ができあがってきたと思います。
そこへの信頼が強ければ強いほど、気づけば頑なになりその概念に心が縛られていたり
逆に関心がなく、必要な情報に疎くなってしまったり
バランスをとりながら生きてきました。


私の中にも生きていく上でいろんなコンテンツ(食、仕事、お金、恋愛、結婚、家族、政治・・・)への信念ができあがり、
生活の中で頑なになっている場面もきっとあるんだと思います。
頑なになってしまうと、考えがカチコチになってしまって、
気づけば、様々な物の見方への柔軟性がなくなり、
結果、自分で自分自身を苦しめてしまっているなんてこともしばしば。


ヨーガは、本当に自分の心(思っていること、感じていること)に向き合うことができ
つねに枠にはめられてしまいそうな概念を
ひとつずつ取り除いてくれる
そこに「自由」を与えてくれます。

ポーズの中にはしっかりとした理論があり、その修練の中に心躍らせるような自由があります。
ヨガの継続は体への変化を大いに感じ、発見という学びを与えてくれます。
そして、その自由さが、この人生は私の為にあり、したいことをして、大好きなことを学び、人と関わり、笑い合い、日常やささいなことでも愛し合い
そうやって生きていくことに◎を出してくれます。


楽しく人生をクリエイションしていく(していいのだ!)


自由はたくさんのポジティブな発想をくれます。
自由は自分の宿命に気づかせて意思のある行動につなげてくれます。
自由はこの人生を楽しく幸せに生きる喜びを与えてくれます。


そんなことを教えてくれたヨーガ
だから私はこれからもヨガを必然的に続けていくと思うし
そこで関わる人たちを大切にしていきたいです。




_____________________________

バリロッジに通ってくださっている生徒さんの体の変化
ここ数ヶ月のレッスンの中でいろいろと感じています。
それらはわたしにとってとても大きな喜びです。
自分の体に忠実に向き合うこと、向き合う体があること
その幸せをめいいっぱい体感して
これからもしっかりと見つめていきたいと思っています☆




YUKI



バリロッジヨガ
Bali Lodgeのスタッフ 井原悠乃

代表

井原悠乃 イハラユウノ

Bali Lodgeのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。