• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

岐阜県恵那市大井町2712-49 マンションヨコヒラ101号室

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 恵那駅 出口より徒歩30分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

全身ガチガチに張って辛い方に◎

Jelitaの体験談

「ロミロミ+ドライヘッドスパ 105分」は、身体が楽な状態を目指す施術なので、全身ガチガチの方におすすめだそうです。ドライヘッドスパで頭や肩・首を集中ケアするので、慢性的な肩の張りを感じている方にぴったりだと感じました。心地良い施術で、頭の重さや目の疲れも癒してくださいます。岐阜県では珍しい、ハワイ伝統のロミロミ。心地良い手技とオルゴール調のBGMに癒されて、眠ってしまう方も多いのではないでしょうか。疲れて癒しを感じたい時に、ぜひ利用してみてください。

Jelitaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Jelitaの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ロミロミ+ドライヘッドスパ 105分 通常料金10,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、悩みや力加減の希望などをヒアリングしてくださいます。施術を受けるにあたって、注意事項の確認もされました。梅雨ということもあって、最近身体のだるさやストレスを感じているので、どのような施術をしてくださるか楽しみです。店内は異国情緒たっぷりな雰囲気で、バリやハワイ、ベトナム、インドなどの南国風の非日常空間が魅力的だと感じました。施術スペースは、心から落ち着けるようにあえてシンプルにまとめているそうです。

    Jelitaの体験レポート ヒアリング
  • フットバス

    ミネラル配合のフットバスで身体を温めました。足元から温めることによって、体内の流れを整えて活性化を目指せるのだとか。つま先など、足元が冷えやすい女性にぴったりなサービスだと感じました。施術前の準備のような感じで、身体がほぐれやすい状態へ導いてくださいます。バスソルトが入っているので、身体をしっかりと温めることができるとのこと。温泉のような香りにも癒されました。季節に合わせて、バスソルトの香りを変えているそうです。

    Jelitaの体験レポート フットバス
  • ロミロミ

    全身の巡りを整えてからヘッドの施術を行う方が、身体への負担が少なくて頭の疲れをしっかりと癒すことが可能なのだとか。オイルを使って、ハワイ伝統のロミロミのトリートメントをしてくださいます。手のひらだけでなく、腕やひじを使ってゴリゴリと強めに圧をかけられるのが特徴的です。強めですが、刺激を感じるのではなく心地良い施術でした。身体がガチガチに張っている方、慢性的に辛い方におすすめとのこと。オイルは数種類あり、期待できる効果や好みの香りに合わせて選ぶことができます。

    Jelitaの体験レポート ロミロミ
  • ドライヘッドスパ

    仰向けの状態で、頭だけでなく首や肩の施術もしてくださいました。全身くまなく施術してくださって、イタ気持ち良い手技がちょうど良かったです。「お身体の左側にお疲れが溜まっていますね。肩まわりも頭皮も結構ゴリゴリしています」と言われてしまいました。以前も身体の左側の疲れを指摘されたことがあるので気をつけたいです。今回は写真を撮られているので大丈夫でしたが、プライベートだったら気持ち良くて眠っていたと思います。

    Jelitaの体験レポート ドライヘッドスパ
  • アフタードリンク

    施術後に、季節に合わせたドリンクを出してくださいます。夏は、アイスティーやホットのジャスミンティーを出されているそうで、その日にぴったりなドリンクをいただけます。リンパの流れが整いやすくなっているので、たくさん水分をとるのがおすすめなのだとか。ホッと一息つきながら、ホームケアのアドバイスをいただきました。「肩甲骨があまり動いていないので、背中に手をあてるストレッチを実践してみてください」と言われたので、頑張りたいと思います!

    Jelitaの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Jelitaの体験レポーター

    市原由香

    ロミロミははじめてだったのですが、気持ち良い手技で身体が緩んでいくのが良かったです。オイルの優しい香りにも癒されました。香りの感じ方は人それぞれ違うので、あえて薄めにされているそうです。細かなところまで心遣いが伝わってきて、安心して施術を受けることができました。価格もお手頃なので、疲れを感じた時にまた利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Jelitaのスタッフ 小椋菜摘

    小椋菜摘

    お身体の左側がガチガチに張っていて、肩甲骨の動きが良くないようでしたので、しっかりと施術を行いました。肩甲骨の可動域を広げるためのホームケアの方法をお伝えしたので、お家でストレッチをする習慣をつけてくだされば幸いです。施術後に「梅雨で落ち込んでいた気分が晴れた」と言われていて良かったです。ぜひまたご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ロミロミ+ドライヘッドスパ 105分 通常料金10,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Jelitaのイメージ画像

    東南アジア風の非日常空間

    恵那駅より徒歩6分の場所にある Jelitaさんは、外観・内観ともにシンプルでオシャレな雰囲気のサロンです。インテリアや小物、植物、南国系の音楽など、すみずみまでこだわりが詰まっていて、まるでバリにいるような気分を味わえます。バリに行って本場の施術を学び、「インドネシア政府公認エステティシャン」の資格をとられたオーナーさん。現地で豊富な手技を習得して、アロマやロミロミについて学ばれているので、日本にいながら本場仕込みの施術を受けたい方にぴったりです。はじめてで緊張している場合は、着衣のまま施術を受けられる「ドライヘッドスパ」や「フットリフレ」などで、施術の相性を試してみることも可能です。施術スペースは、横になるだけで眠くなるような癒しの空間。「普段ゆっくり休めない・・・」と思っていらっしゃる主婦の方やOLさんなど、心身ともに休みたい方におすすめのサロンです。リピーター向けのクーポンもあるので、ぜひ利用してみてください。


    Jelita

    岐阜県恵那市大井町2712-49 マンションヨコヒラ101号室

    女性専用 /

Jelitaのメニュー

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,000円

15%OFF 8,500円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。