• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ201号

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩1分

心からリラックスし笑顔で帰れるように☆

Sortieの体験談

身体だけでなく心まで休まる癒しの空間の中で、「スピード」にこだわった脱毛体験をすることができるサロン「Sortie」さん。短時間でお身体のケアができる忙しい女性の味方のようなサロンです。様々なお客様のお悩みに対応できるようにエステメニューからリラクゼーションメニューまで幅広くご用意してくださっています。また、お客様の状態に合わせた施術を心掛けているそうで、経験豊富なスタッフさんが悩みに寄り添った施術を提供してくださるので、安心して施術を受けることができます♪二人三脚で理想の「美」へと導いてくださるおススメのサロンさんです!

Sortieのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Sortieの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

●高速美白脱毛 【全身(顔・VIOこみ)】
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • しっかりヒアリング♪

    施術の前にはヒアリングの時間が用意されていました。注意事項や光脱毛の説明を丁寧に分かりやすくしてくださるので、脱毛体験が初めての私でも緊張することなく脱毛に臨むことができました。また、スタッフの皆様は明るく元気な方たちで、ムダ毛の悩みを相談しやすいアットホームな雰囲気も嬉しいポイントだと思いました!プライバシーにも配慮した空間となっているので、周りの目を気にすることなく伸び伸びと過ごすことができました。

    Sortieの体験レポート しっかりヒアリング♪
  • ジェルを塗布し、脱毛をスムーズに♪

    その後、サロンで用意していただいていた施術着に着替えてからベッドに向かいました。施術用のお着替えが用意されているので、お出かけの前後などにも気軽に立ち寄ることができるのが嬉しいポイントです♪また、施術ベッドは肌触りの良い清潔感のあるものであったため、リラックスして施術を受けることができました。身体塗布するジェルは滑りを良くしつつ保湿効果もあるそうで、脱毛を受けながら美しいお肌を目指すことができるそうです。ジェルの不快感もありませんでした!

    Sortieの体験レポート ジェルを塗布し、脱毛をスムーズに♪
  • 高速で背面からケア♪

    その後、うつ伏せになって背面から脱毛が始まりました。熱や刺激を感じることはなく、まるでトリートメントを受けているかのような感覚でした。光脱毛と聞くと「刺激がありそうで怖い」と考える方も多くいらっしゃると思いますが、そんな方にはぜひ「Sortie」さんの脱毛をおススメしたいです!とってもスピーディーな脱毛でありながら、細かい部分までしっかりと光を当ててくださるので、安心して施術を受けることができました。

    Sortieの体験レポート 高速で背面からケア♪
  • 表面をケア♪

    次に仰向けになって、身体の表面をケアしていただきました。「Sortie」さんの脱毛は、スピーディーで刺激のないことに加え、日焼け肌などにも対応が可能とのこと。お客様のお身体の状態に合わせた施術を提供してくださるので、安心して身を任せることができます。アットホームな空間・ハイクオリティの施術・親しみやすいスタッフさんと3拍子が揃ったサロンさんですので、ぜひ皆様におススメしたいです♪「Sortie」さんで脱毛デビューしてみてはいかがですか。

    Sortieの体験レポート 表面をケア♪
  • 施術を終えての感想

    Sortieの体験レポーター

    泉えな

    初めての光脱毛体験だったので少し緊張していましたが、施術が始まるとすぐにリラックスすることができました。光の強さから若干の刺激があることを覚悟していましたが、全く刺激のない脱毛でした。施術時間も短く、メニュー名の通り「高速!」と感じました。全員をくまなく脱毛してくださり、大満足の脱毛デビューでした☆今後も定期的にケアしたくなるような施術でした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Sortieのスタッフ 井上麻弓

    井上麻弓

    当サロンの脱毛の売りは、低刺激で、毛周期に関係なく、短時間での施術が可能という点です。なので、お仕事帰りや合間時間などにもお気軽にお立ち寄りいただくことが可能です。ぜひ、定期的にムダ毛の処理をしに来ていただけたら幸いです。お顔の産毛を処理するだけでも、化粧ノリが変わったりなど女性に嬉しい付帯価値がたくさん詰まった脱毛です!

今回体験のメニューはこちら

●高速美白脱毛 【全身(顔・VIOこみ)】
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Sortieのイメージ画像

    プライベート空間で心身ともにリラックス

    埼玉県越谷市にある「Sortie」さんは、女性専用・プライベート空間での施術が嬉しい「美」のトータルビューティーサロンです。最寄駅の新越谷駅からはわずか徒歩1分のアクセス良好な立地で営業されており、営業時間も9:0~21:00までと長めに設定してくださっているので、お出かけの前後やお仕事帰りなどにも通いやすいのが嬉しいポイントです♪施術スペースには無駄なものが置かれておらず、開放的な広々とした空間の中で施術を受けることができます。プライバシーにもしっかりと配慮してくださっているので、周りの目を気にすることなく伸び伸びと自分だけの時間を過ごすことができるのも魅力の一つだと思います。また、キッズスペースが完備されており、お子様連れでの来店も大歓迎だそう。日々頑張る全ての女性をサポートしてくださるサロンさんですので、ぜひ一度「Sortie」さんを訪れてみてください!


    Sortie

    埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ201号

    VISA / MasterCard / JCB

Sortieのメニュー

月替わりエステキャンペーン

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。