アロマ リンパ & 膝・腰 整体院  TAKA

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

福岡県福岡市南区玉川町5-8 グレース高宮1F

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 高宮駅 ロータリー側より徒歩3分

アロマ リンパ & 膝・腰 整体院 TAKAのブログ

産後ケア

産後ケア

骨盤調整などの産後ケアでご来店されるお客様。
状態は様々です。

他のお店などで、「骨盤がズレている」「弛んでいる」「開いている」「歪んでいる」とまあ
不安を煽る言葉を次から次へと言われた人の多いこと。

お客様はご自身ではわかりにくいことですし、出産という大きなイベントの後ですから、言われるままに信じてしまいますよね。

歪んでいるとか弛んでいるとか表現は自由ですが、言った限りは状態を改善して欲しいものです。

しかし、問題が出ているのも事実です。

10ヶ月もお腹に赤ちゃんがいたのですから、身体のバランスもおかしくなっていることが多くあります。

当店の産後ケアは全身のバランスまで調整しています。
どの様な変化があったかは歩行姿勢測定システムでデータとしてお客様にお渡ししています。

骨盤は人が動くときの要の場所でもあります。
手産後、子育ても始まりますから腰の辛さで悩まれる人も多くいらっしゃいます。
なかなか痩せいない。特に下半身が大きくなった。
その多くの人が歩き方までおかしくなっています。
歩きが妊娠前の状態になれば、多くの問題がに改善が期待できますよ。

身体のバランスも含めた骨盤調整で出産前の動作に戻していきませんか?
痩せない原因が骨盤の開きだけで考えていたら期待できる効果は得られないと思いますよ。

当店はお子様連れでのご来店は大歓迎です。
乳児のお子様も施術中、専任でスタッフが対応しますので安心してご来店下さい。

施術はとてもソフトな施術です。
骨盤調整のご経験のある方でしたら、ソフトな施術に驚かれると思います。

骨盤の調整だけでなく、全身のバランまで整えます。
関節のアライメントや動きを調整するソフトな施術です。
おすすめコース

☆☆新規限定☆☆お試しクーポン

アロマ リンパ & 膝・腰 整体院 TAKAのスタッフ 池田 高博

代表

池田 高博 イケダタカヒロ

アロマ リンパ & 膝・腰 整体院 TAKAのメニュー

EPARK料金8,500円

17%OFF 7,000円

体験割適用で

EPARK料金8,500円

17%OFF 7,000円

体験割適用で

EPARK料金13,000円

11%OFF 11,500円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。