• スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

和歌山県和歌山市和歌浦中3-3-8 ハートブルーユニオン1階

最寄り駅:きのくに線 紀三井寺駅 出口より車で8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

自分へのご褒美にもぴったりなメニュー☆

WISTERIAの体験談

「ヘッドスパ+フェイシャル120分」は、疲れを癒して美しくなりたい方におすすめ。デスクワークやスマホの使用などで、頭や目の疲れを感じやすい現代人にぴったりなメニューです。普段落とせない頭皮の汚れにしっかりとアプローチしてから、ヘッドスパの施術をしてくださいます。天然水ベースのローションで、頭皮に栄養を与えながらほぐしていくそうです。優しい手技でフェイシャルやデコルテのトリートメントをしてくださって癒されます。肌悩みに似合わせて、3種類からパックを選べるのもポイントです。施術中は照明を暗めにされるので、眠ってしまう方が多いとのこと。ぜひ試してみてください。

WISTERIAのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

WISTERIAの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【口コミご協力いただける方】【頭皮の健康&理想のお肌☆】ヘッドスパ+フェイシャル120分 通常料金13,200円
9,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    疲れているところやお肌の悩みについてヒアリングしてくださいます。首や肩の疲れを感じていること、肌荒れで悩んでいることを伝えました。ヒアリングの内容をもとに、重点的に施術する箇所を変えているそうです。じっくりとお話をするのではなくサラッと質問されるだけなので、すぐに施術を受けられるのが良かったです。オーナーさんは、とても優しくてお話しやすい方でした。はじめは緊張していましたが、施術への希望をきちんと伝えることが出来ました。

    WISTERIAの体験レポート ヒアリング
  • 頭皮の洗浄

    シャンプー台に移動して、頭皮の洗浄をしていただきました。シャンプーにもこだわっているそうです。スパローションで使う天然水で作られたシャンプーなので、毛穴の汚れにもしっかりとアプローチできるのだとか。普段落とせない汚れを落とすことによって、栄養補給しやすくなるそうです。シャンプーを泡立てて3分程度時間を置くのですが、その間にホットタオルを首のところにあててくださって、とても気持ち良かったです。今回は取材なので違いましたが、通常は目のところにもタオルを置かれるそうです。

    WISTERIAの体験レポート 頭皮の洗浄
  • ヘッドスパ

    今回は120分コースなので、ガウンに着替えてベッドに移動しました。ほぐしたり押したりしながら、頭皮のこわばりを緩めてくださって気持ち良かったです。頭皮から引き上げることによって、リフトアップ効果を見込めるのだとか。この時点でスッキリしてきて、自分へのご褒美にもぴったりだと思いました。シャンプー台よりもベッドの方が安定していて、リラックスできると思います。ガウンに着替えたくない場合は、肩のところがあいている服装がおすすめだそうです。

    WISTERIAの体験レポート ヘッドスパ
  • フェイシャル

    たるみを引き上げるように、優しい手技でフェイシャルトリートメントをしてくださいました。クリームを使ってリンパの流れを整えていくようなソフトな手技が特徴です。額からスタートして眉間や目のまわり、ほうれい線などの気になる部位をしっかりと施術してくださいます。こわばった表情筋を柔らかくして、フェイスラインのたるみを引き上げるように施術されているそうです。ヘッドスパとの相乗効果を見込めるのだとか。施術後は、目を開きやすくなった気がします。

    WISTERIAの体験レポート フェイシャル
  • 首まわりやデコルテ

    首や肩からデコルテにかけてトリートメントしてくださいます。肩の張りで悩んでいたので、スッキリして嬉しいです。頭からお顔、デコルテと下に向かって施術を行うことによって、老廃物やリンパの流れを整えていくのだとか。デコルテは、リンパの流れにとって重要な部位だそうです。伸びの良いクリームを使ってくださって、滑るような手技が心地良かったです。保湿効果を見込める、お肌に優しいクリームなのだとか。デコルテの施術は、120分でのみ行われているそうです。

    WISTERIAの体験レポート 首まわりやデコルテ
  • 肌別のパック

    パックは3種類あり、悩みや目的に合わせて選ぶことが出来ます。ビタミンCのパックは、美白効果を見込めるそうです。コラーゲンパックは、小じわが気になる方やハリのあるお肌になりたい方にぴったりとのこと。イソフラボンパックは、ツヤや透明感のあるお肌を目指せるそうです。お肌に浸透しやすい高濃度のパックを使われているらしく、約10分時間を置くのでうとうとと眠ってしまいそうでした。いびきをかくほど熟睡してしまう方もいらっしゃるそうです。

    WISTERIAの体験レポート 肌別のパック
  • 洗い流し+ブロー

    髪の毛に付いたローションを洗い流してくださいました。頭皮から出た老廃物を洗い流していくようなイメージで、頭皮の匂いが気になる方にもぴったりな施術とのこと。チェアに移動して、ブローをしていただきました。お客様によっては、ヘアアイロンで軽くお直しをすることもあるそうです。オーナーさんは「美容師免許」をお持ちなので、安心してお任せできます。施術後は肩まわりがスッキリして、お肌もキレイになって嬉しいです♪

    WISTERIAの体験レポート 洗い流し+ブロー
  • 施術を終えての感想

    WISTERIAの体験レポーター

    小西未央

    首の後ろの方までしっかりと施術していただけて、肩まわりがスッキリしました。気付かない内に、頭や目にも疲れが溜まっていたのだと自覚することができて良かったです。気分もリフレッシュできました♪ 最近、マスクをずっと付けていて肌荒れが気になっていたのですが、施術後は目立たなくなった気がします。美容室併設で、一度に施術を受けることも可能なのが魅力的です。

  • 店舗スタッフからのコメント

    WISTERIAのスタッフ 西浦千晴

    西浦千晴

    頭皮が硬くなって張っているようでしたので、しっかりともみほぐしていきました。肩まわりも少し長めに施術したので、スッキリしていただけたのではないでしょうか。モデルさんということもあって、フェイシャルトリートメントの時、お肌が柔らかいと感じました。肌荒れを気にされていたので、今回はイソフラボンのパックを使用しました。

今回体験のメニューはこちら

【口コミご協力いただける方】【頭皮の健康&理想のお肌☆】ヘッドスパ+フェイシャル120分 通常料金13,200円
9,800円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    WISTERIAのイメージ画像

    美容室の中で癒しのひととき♪

    【WISTERIA】さんは、スタイリッシュでオシャレなサロン。店内は、ナチュラルな色味をベースにまとめられていて、オレンジなどのビタミンカラーがポイントに使われています。照明や小物にもこだわりが詰まっていて落ち着いた雰囲気でした。観葉植物も飾られています。美容室併設の完全個室で、15年以上のキャリアを持つオーナーさんの施術を受けられます。美容室を利用された方は、プチエステを15分1,500円で体験できるそうです。駐車場があって19時まで営業されているので、おでかけのついでに利用しやすいのではないでしょうか。ヘッドスパの施術では「アクアビューティー」の商材を使われています。天然水ベースなのでべたつきにくくて、お肌に優しいのがポイントなのだとか。「頭皮の匂いが気にならなくなった」と言われる方もいらっしゃるそうです。「美容師免許」を持つオーナーさんが施術してくださるので、リラクゼーション+αを求める方にもおすすめ。ぜひ利用してみてください。


    WISTERIA

    和歌山県和歌山市和歌浦中3-3-8 ハートブルーユニオン1階

    VISA / MasterCard / JCB

WISTERIAのメニュー

4,800円
7,500円
7,800円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。