• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

秋真っ只中♪(´ω`*)

陽だまりの杜柿

こんにちは♪ 陽だまりの杜 もみほぐタロウです(´▽`*)

いきなり寒くなり、急に半袖から長袖に衣替えと自律神経が大いに乱れがちな気候でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

なんだか今年も夏らしいこと、しなかった様な日々でしたが、今思い返すと今年は人生で初めて花火を見なかった年でした。。。
「緊急事態宣言」って発出されると、やっぱり心のどこかで自粛モードになりますね(・_・;)
来年はぜひ夏らしいことをしたいもみほぐタロウです(´ω`*)

さて田舎から秋のお知らせが届きました。

蓮台寺柿POP

伊勢の蓮台寺柿(´ω`*)♪
蓮台寺柿は伊勢の文化財指定天然記念物で、
伊勢神宮のおひざもと勢田町に350年前、神宮祭主大中臣永瀬が建立したと伝えられる鼓嶽山蓮台寺にちなんで、この地に栽培される柿を蓮台寺柿と名付け、昭和33年には市の天然記念物にも指定されました。

果形は多角形で果肉は級密でやわらかく、甘みが口の中にとろける逸品です!(´▽`*)
夏の大好きなもみほぐタロウですが、秋は秋で実りの秋☆ 最高です(/ω\)

そんな実りの秋ですが、急な冷え込みで首肩のコリが気になる方、普段から気が張ったり緊張することで「ストレスを感じる」方、なんだか最近呼吸が浅いと感じる方、とにかく疲れたなぁと感じる方など、
『陽だまりの杜』の足湯+アロマハンド付きのリラクゼーション・フェイシャルエステ・ハーブ蒸し付きのアロマリンパトリートメントをご体感ください(´▽`*)/
ココロもお身体も温まりましょう♪♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。