• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

もみほぐしはもちろん、エステも堪能できるサロン

陽だまりの杜の体験談

陽だまりの杜さんでは、ボディもフェイシャルも施術を受けることができます♪男性も施術可能なリラクゼーションで癒されるのはもちろん、女性が気になるエステで美しさを目指すことができるのは嬉しいですね。おすすめの肌トラブル別スペシャルコースは、タラソパックでディープクレンジングをおこない、炭酸パックで美容成分を届けるコースです。月に一度の「特別なケア」としてご利用いただけるコースだそうです。パックが2回もあるのがとっても贅沢です。夏は皮脂や空調での乾燥が気になる時期なので、特におすすめの時期だそうですよ。

陽だまりの杜のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

陽だまりの杜の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】肌トラブル別スペシャルコース 75分 通常料金9,800円
9,400円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    ヒアリングでは、肌トラブルや、化粧品で肌荒れをおこしたことがあるかなどの質問に答えます。「毛穴の詰まりが気になる」とお伝えすると、「タラソパック」がいいかもしれないとアドバイスしていただけました。若年層から大人まで幅広い年代の肌質のトリートメントに期待できるパックだそうです。自宅でケアしても目に見えて結果がでにくいので、サロントリートメントが楽しみです。乾燥が気になるという悩みにも、大変ですよねと親身になってくださって嬉しかったです。

    陽だまりの杜の体験レポート ヒアリング
  • クレンジング

    最初にメイクを落とすためのクレンジングをしていただきました。「しっかりと汚れを落とすこと」を大事にされているそうです。使用されているのはエイジングケアに期待ができる化粧品だそうです。ミネラルたっぷりの天然水をベースに奇跡のリンゴの「リンゴ幹細胞」を配合したものだそうです。ほんのりダマスクスローズの香りが漂い、いい香りにも癒されました。さらさらに近いなめらかな化粧品で、優しいタッチで落としてくださいました。

    陽だまりの杜の体験レポート クレンジング
  • 洗顔

    古い角質や、皮脂などのお肌の汚れを落とすためにクレンジングの後は洗顔を行ってくださいます。泡立てた洗顔料で洗ってくださいました。きめ細かい泡が顔に乗っていて、シュワシュワ・ふわふわというよりはしっとりとなめらかな感触がします。こちらもエステならではの熟練の優しいタッチで、うっとりとした気分で過ごすことができました。顔の隅々まで丁寧に洗顔していただいて、普段自分でおこなう洗顔とは違う贅沢感を満喫できました♪

    陽だまりの杜の体験レポート 洗顔
  • タラソパック

    タラソパックはミネラルがたっぷり含まれていて、吹き出物などの肌荒れや、肌悩みというよりも汚れが気になる方におすすめのパックだそうです。ディープクレンジングとして汚れを吸着する効果に期待できるのですが、さらに保湿にも期待できるそうでおもしろいなと思いました。密着感がぴったりとあり、なめらかなものがのっているという感じでした。ピリピリ違和感を感じることもなく、ゆったりと過ごすことができました。10分ほどのせてくださいました。

    陽だまりの杜の体験レポート タラソパック
  • デコルテケア

    次はデコルテをトリートメントしてくださいました。肩や首の張り具合に合わせて、施術の強さをアレンジしてくださいます。使用されているのは、水溶性の美容の成分が入ったオイルで美容液感覚で使える商品だそうです。リンパが詰まりすぎていると刺激が強いので、「このあたりの力加減は大丈夫ですか?」と聞きながら進めてくださいます。自分では気づいていない鎖骨の下の肋骨が詰まってしまっていたのを新発見できてよかったです。イタ気持ちいい感覚で、施術を受けて気づくことがたくさんありました。

    陽だまりの杜の体験レポート デコルテケア
  • フェイシャルケア

    フェイシャルのケアは、首から上の筋肉を動かすイメージの施術だそうです。顔は意外と張りやすい箇所だそうなので、じっくりとこわばりをほぐしてくださいます。優しく癒されるようなタッチの施術で、筋肉が緩んでくるのを感じます。いつもよりも、さらに小顔に導いてくださいます。施術をされていても眠くなるというスタッフさんのお言葉通り、いつの間にかうとうととと眠りについてしまいそうなほど心地よくゆったりと過ごすことができました。

    陽だまりの杜の体験レポート フェイシャルケア
  • 炭酸パック

    炭酸の泡の刺激で、「代謝アップ」が図れるそうです。お肌の生まれ変わりをサポートすることで、肌質の改善にも早い期待ができるそうです。「肌荒れを何とかしたい!」という方に特におすすめだそうですよ。炭酸というとシュワシュワのイメージでしたが、塗り始めて少し経つと弾かれているような少しピリピリと心地好い刺激がある感じでした。10分ほど置いてくださって、施術が終わるころにはしっとりとした肌を感じることができました。

    陽だまりの杜の体験レポート 炭酸パック
  • 化粧水乳液で整えて

    炭酸パックの次は整肌として、化粧水と乳液で仕上げてくださいます。化粧水で肌の奥にまで水分をしっかりと補充し、ミルクの油分でそれを閉じ込めてくださるので肌がしっとりとした感じがします。今までタラソや炭酸のパックで肌の奥に働きかけるいろいろなステップを経たからこそ、肌がもちもちしているのを感じることができました。化粧水の感触もとっても心地よく、香りやタッチする感触もリラックスできてとっても気持ちよかったです。

    陽だまりの杜の体験レポート 化粧水乳液で整えて
  • LED照射

    LED照射を最後に受けました。LEDの光は肌の奥の細部にアプローチし、ハリのある美しい肌に導くことができるそうです。オレンジ色の光が出て、さらに微弱な電流が流れることで奥にまでアプローチしてくださいます。触れている感じはまったく熱くなく、少し冷たいような感覚でした。小顔ローラーを受けているような感じで、楽に受けられる心地よい感触でした。照射を受ける前よりもさらにもっちりと潤った肌を感じることができました。施術後にお茶とお菓子をいただけたのも嬉しかったです♪

    陽だまりの杜の体験レポート LED照射
  • 施術を終えての感想

    陽だまりの杜の体験レポーター

    馬場瞳

    自分でケアしても実感できなかったのですが、施術を受けて肌がもっちもっちになったのをはっきりと実感することができました。デコルテや顔のトリートメントで、肩のつらさも軽くなった気がします。意識していなかった身体の詰まりを知ることが出来たのも、とっても良かったです。月に一度の自分へのご褒美に贅沢すぎるほどおすすすめのコースです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    陽だまりの杜のスタッフ えすてティちゃん

    えすてティちゃん

    もともと馬場様の肌質がよかったのですが、パックをのせた反応もよく、より一層きれいになっていただけたようでよかったです。デコルテ付近の滞りが少し気になりますので、ご自身で定期的にケアすると肩のハリの緩和やスッキリしたフェイラインを手に入れることができると思いますよ。どなたでもゆったりと癒されにいらしてくださいね。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】肌トラブル別スペシャルコース 75分 通常料金9,800円
9,400円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    陽だまりの杜のイメージ画像

    ほっと癒される緑と白の空間

    上社駅徒歩3分と、駅から本当に近くて来店しやすかったです。建物がちらっと駅から見えるほどの近さでした!外観や玄関もとっても可愛らしくて、ヨーロッパを感じさせる雰囲気がよかったです。サロン内は、白を基調としたキレイな空間に観葉植物がたくさん飾られていて癒されました。「施術だけではなく、この空間を提供したい」というサロンさんの想いが伝わってきます。お部屋は2つあり、ほぐしとエステで分けられています。完全個室になっているので、人目を気にすることがありません。洗面所もあり、メイク直しなどもバッチリです。さらに間接照明でほっと落ち着く雰囲気です。とっても話を親身に聞いてくださるセラピストさん達なので、施術中に思わず悩みを打ち明けてしまいそうなほどでした。


    陽だまりの杜

    愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。