• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

BESTブロガー30

EPARKベストブロガー30画像

おはようございます♪ もみほぐタロウです(´ω`*)


本日3月30日(土曜日)も午前10時~午後8時まで元気に営業しております(´▽`*)/
少し気圧の変化や、気温の変化、新年度に向けてのバタバタでお疲れが溜まっているなぁぁ、、
っと感じる皆さま!

『陽だまりの杜』でゆっくりリラックスしたお時間をお過ごしになりませんか!?
ペアでのご予約も可能ですし、女性のお客様限定のエステもございます(´▽`*)
お気軽にご予約・ご来店くださいませ(´▽`*)/♪


さて、、つい最近気づいたのですが(・_・;)
EPARKさんが面白いことをよく企画されているのですが、『陽だまりの杜』もEPARKさんの
ブログを更新していることもあり、昨年BESTブロガー30と言う企画にに登録していたのです。。。

すっかりそんな事も忘れていました(;''∀'') 無責任ですよね・・・すみませんでした。。。。。

皆さまのご投票もたくさんいただきました。。。
ご投票していただいた皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

また、EPARK りらく&エステに携わる関係者の皆さま、、本当にありがとうございますm(_ _)m

陽だまりの杜BESTブロガー30もみほぐタロウ13位

なんと知らないうちに13位に『陽だまりの杜』もみほぐタロウが入っていました(;'∀')
全国で13位のブロガーですよ 笑

ここ最近真面目にならざるえない事がたくさんあったので(´ー`)
真面目なブログ更新していましたが、、、
もっと面白いブログにしていけば良かったと、あとで悔やんでいます 笑

これからはもっと幅の広い面白いブログが書けれたらと思います(´ω`*)

本当にいつも読んでくださる皆さま、誤字脱字の多いブログを温かく読んでいただいて、
誠にありがとうございます。

陽だまりの杜2019待合室画像桜
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。