• 女性専用

営業時間 09:30~20:00(最終受付18:00)

大阪府泉南郡熊取町大久保中2-27-9

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 熊取駅 南口より徒歩4分

エステティックスペース mon chou chou‘のブログ

はじめまして

初めまして(#^.^#)
モンシュシュの大川です!!
まずは私の自己紹介をさせていただきます。
エステティシャン歴15年
ピラティスインストラクターとしても活動させていただいてます。
現在2児(4歳&3か月)の母で
年々、美容と健康マニアになりつつあります(笑)

小学生のころから野球にソフトボールをしていたので無意識に体育会系が出てしまうことがしばしば…笑
当時、顔や背中にたくさんニキビがあり
人一倍紫外線を浴びてきた私のお肌はボロボロだったこともあり
キレイになりたい!!と思いエステティシャンになりました。
まずは梅田の某ホテルの中にあるサロンで4年間勤め
そこで何もわからない私を1から育ててくれた
私の恩師が独立とともに梅田のサロンを退社。
その後、恩師のサロンで10年間お世話になり今年から独立させていただきました。
私自身お肌トラブルに悩み改善し
今までもたくさんのシミ・シワ・ニキビ改善等のお手伝いをさせていただき
今では肌トラブル改善のお手伝いをするのが大得意です!!(*^^)v
また、美容=健康は必ずリンクしています!!
当店はエステ・ピラティス・ファスティングを取り入れ
内面&外面&精神面の三面美容の観点から
肌トラブル改善はもちろん
仕事・家事・育児・介護など
毎日頑張っている女性のお手伝いをサポートさせていただきます。

美容と健康のことなら私にお任せください(^_-)




サロンブログの
読者になる
投稿者
モンシュシュ(mon chou chou‘)のスタッフ 大川小耶

大川小耶

オオカワサヤ

美と健康のことならおまかせください!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
モンシュシュ(mon chou chou‘)のスタッフ 大川小耶

店長

大川小耶 オオカワサヤ

エステティックスペース mon chou chou‘のメニュー

EPARK限定

☆monchouchou‘ご新規様限定メニュー☆

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

9,900円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。