• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

兵庫県神戸市東灘区岡本 5-4-2

最寄り駅:阪急神戸本線 岡本駅 北口より徒歩1分

Salon Cremaのブログ

盛れるブラジャーは天使か悪魔か

【盛りブラ】【谷間メイク】

パットもりもりのブラジャーやバストをぎゅっと寄せてくるようねブラジャーを使っていると…どうなるどうなる??

ブラジャー選びはバストアップにすごく、すごーく大切!

こんにちは。
Salon Cremaの田中なおこです。

世の中、いろーんなブラジャーが売っていますが、
【盛れる!】【谷間ができる!】みたいなブラジャーもよく見かけますね。

小胸族としては、できるものなら谷間が欲しい!
服着た時に貧相にみえないように!
と、盛れるブラジャーを選びがちです。

うんうん、その気持ち、とーっても分かります。

で・す・が!

パットがモリモリだと、パットの分、おっぱいが押し上げられて、潰されます。

本来の丸いお椀型の状態だと、血やリンパの流れもスムーズです。

ですが、ホースを踏むと水が流れにくくなるように、押し上げられて潰された状態だと、おっぱいの血やリンパの流れが悪くなります。

そうすると、バストアップしたくても育ちにくくなるんですね。

冷え冷えカチカチのおっぱいになっちゃう。

だから、バストを大きくしたい!と思うなら、パットモリモリや、谷間をつくるために無理やり中央へおっぱいを寄せてくるブラジャーはおすすめできません。

盛るのは特別な日だけにしてくださいね!^ ^

普段は、まーるいおっぱいになるようなブラジャーをつけてあげましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

田中なおこ

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
サロン クレマ(Salon Crema)のスタッフ 田中尚子

田中尚子

タナカナオコ

リラックスできる、飾らない素の自分でいられる時間を過ごしていただけるようにしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サロン クレマ(Salon Crema)のスタッフ 田中尚子

オーナーセラピスト

田中尚子 タナカナオコ

Salon Cremaのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,400円

12%OFF 13,400円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金9,680円

48%OFF 7,680円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。