MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~23:00(最終受付20:00)

埼玉県朝霞市宮戸2-6-9

最寄り駅:東武東上線 志木駅 お車で9分

プライベートサロン Cure Grueのブログ

上板橋、ときわ台でフェイシャルエステとヘッドケア!

サロンでフェイシャルエステとヘッドケアを初めて体験されたお客様の声です。

CureGrueのフェイシャルは以前ブログでご紹介させて頂きましたが

スノーデンプラセンタエキスを使用しています。

初めて体験されたお客様は、他のエステに通われている方でフェイシャル、ヘッドケア後
「肌が凄く明るい!」「リフトアップも凄い!」「頭が軽い!」

とのお言葉。嬉しいですね!

また違うお客様は
「肌が全然違う!」「白い!ハリが!目が大きい!」
と絶賛していただきました。

どんどん変わっていくお客様のお肌をみていると凄く嬉しくなっちゃいます!

CureGrueのヘッドケアは

頭皮専用美容液で
頭皮をしっかりほぐしていきます。


私の指圧が凄かったのか、「力強いのねー!」とお客様から言われ、思わず「痛かったですか?」と聞いたら、気持ち良いとの事。

良かったです。

指圧は、体重移動なので、
私自身握力はあまり無いとおもいます。笑


目が疲れる、頭が重い、首が痛い、顔のたるみが気になる

などのお悩みがある方は一度お試し下さい!
スッキリして、目もぱっちりするとお客様よりご感想を頂いております。


お家でのシャンプーの時もしっかり頭皮をマッサージするように洗ってくださいね!

本当はブラッシングしてから
ブラックキャスターオイル(ブラックひまし油)でマッサージして
シャンプー、トリートメントの後に
頭皮美容液でマッサージが理想ですが、、、

自宅ではなかなか出来ないですよね?


そんな時は是非CureGrueへご来店下さい。


ヘッドケアは、
オプションになりますが、
オプションだけでも
電話予約でご予約出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
キュア グルー(Cure Grue)のスタッフ 石川 千鶴

石川 千鶴

イシカワ チヅル

お客様1人ひとりのお悩みに寄り添い、改善して、心からリラックスして、満足してお帰りいただく事です。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
キュア グルー(Cure Grue)のスタッフ 石川 千鶴

オーナー兼エステティシャン

石川 千鶴 イシカワ チヅル

プライベートサロン Cure Grueのメニュー

EPARK料金16,940円

11%OFF 14,940円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,250円

10%OFF 17,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。