トータルボディケアサロン N3

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:00)

兵庫県加古川市尾上町安田499-1 尾上ゴルフセンター2F

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 加古川駅 南口より車で10分

ひとりひとりに寄り添う施術♪

トータルボディケアサロン N3の体験談

体の状態に合わせて内容を考えてくださるだけでなく、ひとりひとりに合った方法で施術してくださるのが嬉しいポイントです。指で押すようにしたり手の平で圧をかけるようにしたり、体の部位によっても手技を使い分けて、不調をしっかりと癒してくださいます。慢性的なお悩みを抱えている方や、年齢による不調を感じている方にもおすすめです。オールハンドのとても気持ち良い施術で、疲れが溜まってリラックスしたい時にもぴったりだと思いました。「ヘッドケア」や「ハンドリフレ」などのオプションもあり、その日の体の状態に合わせて組み合わせる事ができるのも魅力的です。

エヌスリー(N3)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

エヌスリー(N3)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ボディ+フットセット 90分
7,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    疲れている箇所を聞かれたので、首や肩、腰や足など少し違和感がある箇所も全て答えました。専用のシートが用意してあるのでそれを読み、同意してから署名します。体の状態に合わせて施術してくださるようなので楽しみです。ヒアリングもきちんとしてくださるのですが、施術の流れなどは体をほぐしながらお話される事も多いのだとか。時間配分の希望も聞いてくださったので、90分のうち30分程度フットの施術をお願いしました。ベッドに移動する前に着替えをします。

    エヌスリー(N3)の体験レポート ヒアリング
  • 足の施術

    フットではオイルを使用するので、七分丈のズボンに着替えました。ふくらはぎから施術がはじまり、足裏の反射区を刺激するように重点的にほぐしていただきました。丁度良い力加減のイタ気持ち良い手技に癒されます。足のつぼを刺激すると、足の疲れやだるさを癒すだけでなく全身への良い効果を期待できるそうです。施術を受けると張りや冷えもほとんど感じなくなって、スッキリしました。足の施術が終わると、ホットタオルでオイルを拭きとってくださいます。

    エヌスリー(N3)の体験レポート 足の施術
  • ストレッチ

    ふとももなどを重点的にほぐしてから、仰向けの体勢で足の「ストレッチ」をしてくださいました。曲げたり伸ばしたり倒したり、足を色々な方向へ傾けてくださって自分ではなかなかできないような施術です。ももの裏や腰、お尻などの筋肉がしっかりと緩むような感覚でとても気持ち良かったです。はじめは流れが滞っている感じがしていたのですが、施術を受けていると整ってきたのか体が温まってぽかぽかしてきました。深くにある筋肉もしっかりと緩めてくださって良かったです。

    エヌスリー(N3)の体験レポート ストレッチ
  • 腕の付け根や二の腕などの施術をしてくださいました。普段あまり意識しない箇所ですが、疲れが溜まっていたのかとても気持ち良かったです。私の場合は腕までの施術だったのですが、体の状態によっては「指先」までほぐす事もあるのだとか。ひとりひとりの体の状態に合わせて内容を変えながら、しっかりと施術してくださるのが嬉しいポイントです。施術への希望なども言いやすい雰囲気を作ってくださるので、リラックスして過ごせると思います。

    エヌスリー(N3)の体験レポート 腕
  • 首まわり

    首まわりもしっかりと施術してくださるのが嬉しいポイントです。首の下の方から頭に向かってほぐすように施術してくださって、心地良い手技に癒されます。先程までとは違った手技で、ほぐす箇所によっても力加減を調節してくださるのが分かってリラックスして施術を受けられました。スマホを長時間使用しているといつの間にか猫背になっている事も多く、慢性的な首の張りを感じていたのでとても気持ち良かったです。「もっとしてほしい」と思うような施術でした。

    エヌスリー(N3)の体験レポート 首まわり
  • 背中

    うつ伏せの体勢で、背中全体を軽くほぐしてくださいました。「肩の張り」の原因が腕などの他の箇所にある事も多いそうで、悩みの原因がどこなのか探りながら施術してくださるのが嬉しいポイントです。腕を持ち上げるようにして、骨を浮き上がらせてから「肩甲骨」まわりの筋肉もしっかりとほぐしていただきました。横からほぐすだけでなく、ベッドに乗るような体勢でも施術してくださったのですが、見た目ほど強い力ではなく丁度良い力加減の心地良い手技に癒されます。

    エヌスリー(N3)の体験レポート 背中
  • 疲れている箇所を重点的に

    体の状態に合わせて、疲れている箇所を重点的に施術してくださいます。腰のだるさも感じていたので、今回は「腰まわり」の施術をお願いしました。腰やお尻、ふとももなどをしっかりとほぐしていただけてとても気持ち良かったです。きちんと希望を聞いて、なるべく寄り添うような施術をしてくださるので「満足度」が高いと思います。ガチガチだった筋肉も緩んで、上半身がスッキリと軽くなりました。心からリラックスでき、うとうとと眠くなってきました。

    エヌスリー(N3)の体験レポート 疲れている箇所を重点的に
  • 首と肩でお仕上げ

    最後にもう一度、「首や肩」の施術をしてくださいました。全身の筋肉がほぐれているので、さっきよりも深くまでアプローチされているような感じがして「効いている」と思いました。丁寧にほぐしてくださるので、肩や首の張りも癒されてスッキリしました。セットメニューではなく「ボディケア」のみの場合や、その時の体の状態によっても施術の順番は変わるようです。お顔の施術をする場合もあるそうなので、もし希望があれば伝えてみてください。

    エヌスリー(N3)の体験レポート 首と肩でお仕上げ
  • アフターティー

    施術後に、お水か白湯かハーブティーを出してくださいます。ハーブティーはピーチやマンゴー、マスカットなど数種類用意されていて、選ぶ事ができるのも嬉しいポイントです。疲れが溜まりやすくて体がガチガチだったので、定期的に施術を受けるのがおすすめだと言われました。自覚していたつもりだったのですが、これからはもっと気をつけたいと思います。体の箇所ごとに「力加減は大丈夫ですか?」と聞いてくださるので、はじめての方やもみ返しが起きやすい方でも安心して施術を受けられると思います。おすすめのメニューです!

    エヌスリー(N3)の体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    エヌスリー(N3)の体験レポーター

    青代レナ

    ひとつひとつの部位をすごく丁寧に施術してくださって、とても良かったです。ぐりぐりしたり軽めだったり、力加減などもきちんと調節してくださいました。気持ち良いだけでなく、感じていた不調も軽くなって良かったです。リラックスして施術を受ける事ができました。もみほぐしは2ヶ月に1回くらいのペースで受ける事が多いのですが、その中でもかなり良い施術をしてくださるサロンだと感じました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    エヌスリー(N3)のスタッフ 中山

    中山

    肩の張りや足のだるさ、腰の違和感があるとのことでしたので、重点的に施術しました。しっかりとほぐしたので、施術前より少しでもお体が軽くなっていたら嬉しいです。はじめは緊張されていたようですが、少しずつリラックスしてくださったようで良かったです。青代様はお疲れが溜まりやすい体質だと思うので、定期的に施術を受けてお体のメンテナンスをしていただくのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

ボディ+フットセット 90分
7,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    エヌスリー(N3)のイメージ画像

    施術中眠ってしまうお客様多数◎

    加古川駅より徒歩6分、10時から24時まで営業なので仕事帰りやおでかけのついでに気軽に来店できます。駐車スペースもあるのが嬉しいポイントです。施術スペースは落ち着いた雰囲気で、カーテン仕切りもあるのでまわりを気にせずにリラックスできると思います。シックで落ち着いていて、幅広い年齢層の方が心からリラックスできるような空間でした。力加減の好みなどを言いづらい方も多いと思うのですが、セラピストさんが「大丈夫ですか? ご希望はございますか?」と親身に聞いてくださるのではじめての方でも希望を伝えやすいと思います。気を使わずにくつろげる空間を提供してくださるのが魅力的です。タオルもとても肌触りが良くて、店内のすみずみまでこだわりが詰まっているのが伝わってきました。体に不調を抱えている時はもちろん、疲れが溜まった時やリフレッシュしたい時にも立ち寄りたくなるサロンです。


    トータルボディケアサロン N3

    兵庫県加古川市尾上町安田499-1 尾上ゴルフセンター2F

トータルボディケアサロン N3のメニュー

EPARK限定

ご新規クーポン

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。