• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

神奈川県横浜市磯子区東町 18-8 -705

最寄り駅:JR根岸線 根岸駅 徒歩2分

根岸ひらがな整体のスタッフ

本田貴久子(ホンダキクコ)
根岸ひらがな整体のスタッフ 本田貴久子

店長 (13年)

メッセージ
長年の不調も諦めないで!
膝の痛み・違和感、肩のはりなど、身体につらさを感じたら、我慢せずにすぐにお越しください。「不調に悩む方が少しでも早く笑顔になり、その方の家族や周りの方もみんながもっと幸せにって欲しい」と願って日々を施術しております。 違和感・不快感を感じている身体は優しく安心できることが大切ですので、施術は優しくゆらしたり、まるで赤ちゃんに触れるようなタッチですが、脳が安心するので、効率的に違和感から解放されます。原因が不明だったり、不定期に不調の波がある時の不安な気持ちはとてもよく分かります。完全個室のプライベートサロンですので、どうぞ、どんなことでもご相談ください。
施術歴
13年
得意な施術
ゆらし整体
趣味・特技
・泳ぐこと
・ミシンで小物作り
接客のモットー
その場だけではなく、体の歪みを整えて、体の不調の根本的な解決に向けてサポート致します!長年の付き合ってきた不調からも一緒に抜け出しましょう。

根岸ひらがな整体のメニュー

☆新規限定クーポン☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

9,900円

EPARK料金

8,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。