• 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府吹田市春日1-4-1 緑地マンション302

最寄り駅:北大阪急行電鉄 緑地公園駅 南改札より徒歩8分

totoNoelleのブログ

totoNoelle(トトノエル)の肌質改善型スキンケアシステム!

totoNoelleの美肌の考え方は、
「自己再生能力を育てる」です!
扱っているのは、世界的に有名な形成外科医が作った「エンビロン」です。
世界70か国以上で取り扱われており、ドクターズコスメの大先輩なんです!

エンビロン、本当に科学的根拠が明確で、皮膚原理に従っていてものすごく合理的!
成分や働きを調べるほど「奥が深いなー」と思ってしまうなんとも味わい深いスキンケアアイテムなんです。

突然ですが、皆様、お肌の老化の原因ってなんだと思いますか?
年齢によるものだと思っていたりはしませんか?

答えは
80%が光老化と言われるもの。

加齢によるものは20%なんです!!

つまり、80%が自分次第で何歳からでもなんとでも変わるというわけです♪


光老化とは
紫外線やフリーラジカルによるものです。フリーラジカルとは体が酸化することで、
例えばストレスや排気ガス、タバコの煙、呼吸などから発生します。

紫外線もフリーラジカルも地球上に住んでいる限り、完全に防ぐことは困難です。
そんな環境の中、どうやって美肌を作るのか?

答えはとってもシンプル♪
できる限り紫外線やフリーラジカルの活動を「防ぎ(抗酸化ビタミン)」、また、防ぐことのできなかった傷つけられた皮膚を「修復する(ビタミンA)」
その働きをするビタミンを毎日補給してあげること。

その2つの働きをバランスよくしっかりとしてくれるものが「エンビロン」なんです。

エンビロンにはホームケアとサロンで受けるプロフェッショナルケアとあります。
種類もビタミン濃度もたくさんあるので、まさしくブレンドコーヒーならぬブレンドスキンケアです♪

お客様の肌状況や目的に応じて、ご提案していくので、不安なことや疑問はお気軽になんでも聞いてください^^

無料カウンセリングのみも受け付けております✨

エンビロン
おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
totoNoelleのスタッフ 山田敦子

山田敦子

ヤマダアツコ

お悩み解決に本当に必要なことを、一人一人に合わせてご提案いたします。心の変化も伴う総合的なサポートを最も重要視しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
totoNoelleのスタッフ 山田敦子

オーナー

山田敦子 ヤマダアツコ

totoNoelleのメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。