• 女性専用

営業時間 10:00~22:00

群馬県前橋市文京町1-45-15

最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 南口より車で5分、徒歩12分

キャメリアブランのブログ

秋の楽しみ方

【秋の楽しみ方】
芸術の秋。食欲の秋。秋は過ごしやすく、新しいことを始めたり、趣味に没頭しやすい時期です。その時に、アロマの力を借りてさらに素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう?
また、季節の変わり目は少し心身共に不安定になりやすく、落ち込みやすかったり、体調を崩しやすいです。そんな時こそ、香りの効果でリフレッシュしてみてもいいとおもいます♪
この時期におススメな香りは
ラベンダー (万能精油。リラックス効果がとても高い。)
カモミール (リラクゼーション効果)
クラリセージ (女性ホルモンの分泌もサポート。)
ベルガモット (消化器系の働きを活性化させる)
ユーカリ (リフレッシュや、のどの調子を整えたい時)
です。
エッセンシャルオイル(精油)を使ってみたいけれど、専用の器具がないからなかなか手を出せないという声をよく聞きますが、
実は器具がなくても簡単に楽しむことができます。
ハンカチでアロマを楽しむ
この方法はエッセンシャルオイル(精油)を使用する時のもっとも簡単な方法です。ハンカチにエッセンシャルオイル(精油)を数滴垂らすだけで出来てしまいます。カバンの中などに入れておいて、使う時に取り出すとアロマの香りに癒されます。
お湯をはったマグカップに垂らす
マグカップにお湯を張り、そこへ数滴エッセンシャルオイル(精油)を垂らすのもとても効果的な方法です。湯気と一緒に香りも広がりますので、お部屋で簡単に楽しむことができます。
素敵な香りと共に、秋を楽しんでみてくださいね。

写真

キャメリアブランのメニュー

EPARK料金5,480円

18%OFF 4,480円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,980円

16%OFF 4,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,700円

12%OFF 6,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。