• 女性専用

営業時間 10:00~22:00

群馬県前橋市文京町1-45-15

最寄り駅:JR両毛線 前橋駅 南口より車で5分、徒歩12分

キャメリアブランのブログ

2019年11月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 『身体と心のバランス』

    • 貴女は身体と心のバランスが取れていますか⁇ 身体は体。心は心。 全く別物のように感じますが、 実は二つは相互作用によって保たれ、どちらかの元気がなくなると、それはどちらかの不調へと繋がっていくんです 例えば、 疲れが溜まり朝から身 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/28
    投稿者
    スタッフ1
    • 女性は7の倍数

    • 【女性は7の倍数】 東洋医学の観点から、女性は7の倍数の年齢の時に身体の節目があるそうです。 振り返ると、35歳を過ぎたあたりから、疲れ方や、身体の衰えを感じ始めたと思います。ばっちり当てはまります。 気持ちは若くいたいのですが、やは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/26
    投稿者
    スタッフ1
    • 足の甲までケアしていますか?

    • こんにちは 昨日とは違い寒さを感じる日になりましたね こんな陽気の日は、足先に冷えを感じたり足のむくみを感じたりしていませんか? 足の冷えやむくみには、 足裏のツボやふくらはぎのマッサージが効果があると耳にしたり、実際にさすったりし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/22
    投稿者
    スタッフ1
    • 冬でも脱水症状は起こる

    • 【冬でも脱水症状は起こる】 今朝は一段と冷え込みましたね。冬らしくなってきました。 今日は、夏だけではなく 空気が乾燥して水分を積極的にとらなくなる冬にも脱水症状の発症リスクがあるというお話です。冬に流行る感染症なども、多くの水分を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/21
    投稿者
    スタッフ1
    • 「身体を温めてくれる食べ物のこと」

    • こんにちは(*'▽') 今朝は寒かったですねぇ こんな日はいつまでもお布団にくるまり、ぬくぬくしていたいなんて、いつも思いながら起きています(笑) 今日は、 寒くなってきて、身体の「冷え」を気にして防寒したり、対 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/20
    投稿者
    スタッフ1
    • 深呼吸と体温

    • 【深呼吸と体温】 今朝 情報番組で、寒くなったこの時期こそ、深呼吸が大切というコーナーを見ました。 以前 深呼吸の記事を投稿しましたが、 全身を使って深呼吸をすると、身体の隅々に酸素や血液が運ばれ、身体が暖かくなり体温が上昇するので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/19
    投稿者
    スタッフ1
    • 効果的なハンドクリームの塗り方

    • こんにちは(*'▽') この時期、手荒れに悩んでいる方多いですよね‼ 私も悩んでいるその一人です(笑) 日常的に手を洗うことも多くて、クリームをつけてもつけても追いつかず、、、。 仕事にも支障が出 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/18
    投稿者
    スタッフ1
    • もうインフルエンザ!

    • 【もうインフルエンザ!】 今年は、もうインフルエンザで学級閉鎖の学校があると聞いて、驚きました。 『インフルエンザ 予防』 で、ネット検索したところ、 どうやら『紅茶』がいいそうなんです。 紅茶には、インフルエンザウィルスの活動や 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/11/15
    投稿者
    スタッフ1
    • おススメです!レッグウォーマー生活

    • 『オススメです♪レッグウォーマー生活』 こんにちは(*^^*) 昨日記事のなかでご紹介したレッグウォーマーのお話ですが、、、 私実践してるんです 私の場合、10月後半あたりから夜になると足が冷たくなってしまい、ブランケットなどでしの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/08
    投稿者
    スタッフ1
    • 冬を感じ始める季節

    • 「冬を感じ始める季節」 今日は立冬。 中国から伝わった二十四節季の分け方からきているそうで、小雪までの15日間を表すそうです 漢字から見ると、もぅ冬なの?なんて思ってしまいますが、 朝晩の気温が下がり冷え込みを感じたり、日中 続きを見る

キャメリアブランのメニュー

EPARK料金5,480円

18%OFF 4,480円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,980円

16%OFF 4,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,700円

12%OFF 6,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。