• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

愛知県豊橋市柱八番町19-1

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 改札(1つ)より徒歩10分

PuraaNaのブログ

2020年フェイシャル総まとめ

フェースを

こんにちは!彦坂です!
2020年もあと少しとなってしまいました!
本当に1年あっという間ですね( °_° )


今年はコロナウイルスが流行したり、
1年を通して気温差が激しかったりと
心も体も揺らぐような年だったなと思います。


フェイシャルではマスク荒れをなんとかしたい!
毛穴をなんとかしたい!というお客様が多くいました。


もうマスク生活も何ヶ月しているでしょうか…。


つけ始めの頃はそんなにマスク荒れが
気にならなかったお肌の強い方も、
長期間のマスク生活、
それにこの時期の湿度の低さも相まって、
マスク荒れに悩まされるようになったと聞きます。



マスクを外せる日がいつ来るかは分かりませんが、
外せるようになった時に荒れていては、
またマスクで隠したくなってしまいますよね!


マスクを外して生活ができるようになった時に、
ツルツル、ピカピカのお肌で過ごしたい……(*^^*)


ぜひ私達にお手伝いさせていただければと思います!


マスクで乾燥してしまった、荒れてしまったお肌に
生コラーゲンフェイシャルでたっぷりうるおいと
角質層の修復をしていきます。
仕上がりのもっちりした手触りも試していただきたいです!


もちろんマスク荒れだけではなく
その他のお悩みもどんどんお話して下さい!








プラーナではお客様のお悩みにあったサロンケア、
ホームケア、スキンケア方法や季節ごとのケアを
しっかりと提案させていただきます。


サロンで使うお化粧品はコラーゲン注射でしか
お肌の中に入らないと言われている
生コラーゲンをたっぷり使ったFAITH化粧品。


特別な製法で塗るだけでお肌の中まで
生コラーゲンが浸透していきます。


心から良いと思えるお化粧品と正しいケアで
2021年はもっともっとお肌悩みを抱えている方を減らしたい!


それどころか理想のお肌にぐーんと近づけたい!
という思いを抱きつつ来年もまた頑張っていきたいと思います。

PuraaNaのメニュー

EPARK料金

6,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。