• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

熊本県熊本市東区小峯2-5-15

最寄り駅:熊本市電A系統 健軍校前駅 車で12分

pearl peachのブログ

春分の日♪

こんにちは(^^)/

いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
また、本日もたくさんのご来店ありがとうございます☆彡

今日は、「春分の日」です。こよみの上ではすっかり春♪
あちらこちらに桜も見られるようになりました。
あいにくの天気ではありますが、暖かく感じられます!(^^)

去年の今頃から、コロナと共存していく生活が始まり、早1年。。。
日常がかわり、生活スタイルが変わり、
いろいろな面で大変な毎日を過ごされた方がほとんどだと思います。

今ではどこに行っても、マスクと消毒が欠かせません。

それでもそれぞれが前を向いて踏ん張った1年であり、
「当たり前の毎日こそが幸せなんだ」と気づかされた1年でもあった気がします。
支えあい、励ましあい、助け合い・・・
より、人に優しく、いろいろなことに感謝できるようになった気がします(*^^*)


大変なことは、長くは続きません。
きっともっといいこと、嬉しいことが訪れると信じて・・・☆彡

皆さまに素敵な春が訪れますように~♪

引き続き、コロナ対策を行った上で、
皆さまに安心して通って頂けるよう努めたいと思いますので
どうぞ皆さまのキレイと癒しのお手伝いをさせてください♪

まつ毛のメニュー、ボディにフェイシャルなど、
腕のいいスタッフが皆さまをお待ちしております☆彡

スタッフ一同、心を込めておもてなしさせて頂きます。
皆さまのお越しをお待ちしております☆彡

さくら
pearl peachのスタッフ 合志さよ

エステティシャン

合志さよ コウシサヨ

pearl peachのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,150円

27%OFF 5,150円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。