• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

熊本県熊本市東区小峯2-5-15

最寄り駅:熊本市電A系統 健軍校前駅 車で12分

pearl peachのブログ

今月のお茶は・・・♪

こんにちは(^^)/

今日はポカポカいい天気ですね~♪
いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

また、本日もたくさんのご来店ありがとうございます☆彡

さて、今日は今月のお茶の紹介です(^^)/


天然の食品素材「ミレット」を配合したローズティ
【ミレットアルファーローズティ】

ミレットアルファーローズティとは・・・・
紅茶+ミレット+ローズの香りを合わせた国内では珍しいハイブリッドローズティーです。

紅茶には、ポリフェノール×カテキンが多く含まれております。
ポリフェノールで気になるカラダをスッキリ!カテキンで毎日元気な体を!!

ミレットは、イネ科の穀物で近年スーパーフードとして
多くの国で親しまれている天然の食品素材です。
髪のハリやコシ、ボリュームを支える食品として注目されています。

ローズの香りは、気持ちを落ち着かせ、心身ともにリラックス効果あり♪
ローズの優美な香りで気分を高揚させ、幸福な時間をお楽しみください☆彡


#髪の毛ふんわり#カラダ元気#スッキリお腹#睡眠バッチリ#ストレス解消

また、これまでのお茶もありますよ~
気になるかたは気軽にお問合せくださいね(*^^*)

是非、今月の施術後のお茶もお楽しみにお越しくださいませ~

みれっと
pearl peachのスタッフ 合志さよ

エステティシャン

合志さよ コウシサヨ

pearl peachのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,150円

27%OFF 5,150円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。