こんにちは!
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店です!(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
いつもご利用頂きありがとうございます!
10月11日(土) 【本日の空き情報】 10:30~ ご案内できます♪
今日はあいにくの雨模様…
体が重く・怠いと感じたり、頭痛がしたりとお悩みの方も少なくないと思います。
低気圧が近づくと自律神経を乱し、気圧の変化への体の反応が怠さに繋がるためと言われています。湿度も高くなると体温調節を難しくし、疲労感やだるさを引き起こしやすくなります。
対策として体の血行を促進したり、カリウムを多く含む食物を摂る、身体を温めたりと血行を改善する、などが有効と言われています。
全身の血行を促進するオススメコース!
【フットケア+ボディケア】
足元をオイルでほぐすことで老廃物の流れを促し、反射区を刺激することで間接的にお疲れの場所にアプローチしていきます。
その後、ボディケアでお疲れの箇所を中心に全身ほぐしていきます。
フットケアと一緒に行うことで、お疲れが和らぎやすくなり、全身の血行促進に繋がります!
ドライヘッドスパを一緒にご利用されるのもオススメです♪
元気いっぱいのスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
~マッサージのように気持ちいいボディケア~
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
【JR八王子駅 徒歩1分】
ほぐしに行ったけど…すぐに辛く硬い状態に戻ってしまう…
そんな経験は今までありませんか?マッサージのように気持ちイイ!
Re.Ra.Kuの『肩甲骨ストレッチ』&「ボディケア」で、ずっーと楽な体作りを!
丁寧な施術とヒアリングで皆様の健康的な毎日をサポートいたします!
【アクセス】
JR八王子駅改札を出て北口方面(右側)に進んでいただき、バスロータリーを挟んで正面に八王子オクトーレがございます。つきましたら8階エスカレーターのぼってすぐです!
お気軽にお待ちしております♪
※スタッフ施術時には予約センターへつながる場合があります。
予めご了承くださいませ。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース