こんにちは!
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店です!(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
いつもご利用頂きありがとうございます!
10月21日(火) 【本日の空き情報】16:00 ~ ご案内できます♪
リラク系ボディケアコースは、肩甲骨にポイントをおいて全身をほぐします。
筋肉をほぐすための「押す・揉む」という手技だけでなく、ストレッチによる「伸ばす」動作を加えることで、深部の筋肉までじっくりほぐします♪
上半身がお疲れの方には肩甲骨周りの筋肉に、
下半身がお疲れの方には骨盤周りの筋肉にアプローチします。
【30分コース】
短時間でほぐしたい方、隙間時間にほぐしたい方におすすめです。うつ伏せ体勢でお疲れの箇所を中心にほぐします。
Re.Ra.Ku オリジナルの肩甲骨ケアを取り入れ、もみほぐしとストレッチを組み合わせることで短時間でも体の軽さや動きやすさを実感できます。
【60分コース】
うつ伏せ・横向き・仰向けの体勢で行う60分のスタンダードコース。
Re.Ra.Ku オリジナルの肩甲骨はがしに、全身のもみほぐしとストレッチを組み合わせることで、全身の疲労やだるさの解消へ導きます。
元気いっぱいのスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
~マッサージのように気持ちいいボディケア~
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
【JR八王子駅 徒歩1分】
ほぐしに行ったけど…すぐに辛く硬い状態に戻ってしまう…
そんな経験は今までありませんか?マッサージのように気持ちイイ!
Re.Ra.Kuの『肩甲骨ストレッチ』&「ボディケア」で、ずっーと楽な体作りを!
丁寧な施術とヒアリングで皆様の健康的な毎日をサポートいたします!
【アクセス】
JR八王子駅改札を出て北口方面(右側)に進んでいただき、バスロータリーを挟んで正面に八王子オクトーレがございます。つきましたら8階エスカレーターのぼってすぐです!
お気軽にお待ちしております♪
※スタッフ施術時には予約センターへつながる場合があります。
予めご了承くださいませ。
おすすめコース