こんにちは!
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店です!(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
いつもご利用頂きありがとうございます!
2月13日(金) 【本日の空き情報】 10:30~ ご案内できます♪
?Re.Ra.Kuのオプションメニューのハンドケアとは?
ハンドケアとは、肘から指先をクリームまたはアロマオイルで流していくケアです。
慢性的に肩が辛い方や、デスクワーク・指先をよく使う方、重たいものをよく持つ方等にオススメのオプションメニューです。
20分:仰向けで肘から指先をクリームまたはオイルで流していきます。
30分:仰向けで肘から指先をクリームまたはオイルで流していきます、30分では腕・手のひら・指先をよりしっかりほぐしていきます。
※ハンドケアはオプションメニューのため、ボディケアまたはフットケア、タイ古式などのメインコースと一緒にご選択ください。
☆腕や指は一日中働きっぱなし!
今日1日自分がどんな動きをしてきたのか考えて見ましょう。当たり前のように腕や手、指を使っていたのではないでしょうか。
人間の腕は体重の約6%の重さがあります。平均3〜5キロほどの重さを肩にぶら下げていることになります。
また、腕に疲れが溜まっていると筋肉が収縮し固まり、周辺の他の筋肉を引っ張ります。すると、腕は肩の筋肉と密接しているので、さらに肩周りの筋肉に負荷をかけてしまいます。
肩こりが慢性的にある方は、もしかしたら腕の筋肉もカチカチになっているかもしれません…。腕をほぐすことによって指先の末端にまで血流が促されるため、冷え性の解消が期待できます。
ハンドケアは腕・手のひら・指先をクリームまたはアロマオイルを使ってほぐすので保湿はもちろん、リラックス効果も期待できますよ。
私はハンドケアを受けると腕の軽さをかなり感じるので、相当腕を酷使しているのだなと感じます。
皆さんも毎日頑張っている手にもご褒美タイムを与えてあげてくださいね!
元気いっぱいのスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
~マッサージのように気持ちいいボディケア~
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
【JR八王子駅 徒歩1分】
ほぐしに行ったけど…すぐに辛く硬い状態に戻ってしまう…
そんな経験は今までありませんか?マッサージのように気持ちイイ!
Re.Ra.Kuの『肩甲骨ストレッチ』&「ボディケア」で、ずっーと楽な体作りを!
丁寧な施術とヒアリングで皆様の健康的な毎日をサポートいたします!
【アクセス】
JR八王子駅改札を出て北口方面(右側)に進んでいただき、バスロータリーを挟んで正面に八王子オクトーレがございます。つきましたら8階エスカレーターのぼってすぐです!
お気軽にお待ちしております♪
※スタッフ施術時には予約センターへつながる場合があります。
予めご了承くださいませ。

おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース