癒し処 KOSORA/眠り処頭眠

MAP

営業時間 10:00~25:00(最終受付20:30)

北海道帯広市西八条南31-2-6

最寄り駅:JR根室本線(新得~釧路) 帯広駅 東通り北口よりバス20分

癒し処 KOSORA/眠り処頭眠のブログ

おのれ!

Googleで〝保坂〟と打つとその後に〝温厚〟とか〝おしとやか〟と出るほどの私ですが、たまぁに、本当にたまぁ〜に怒っちゃうこともあります。

人間だもの。あやか。

先日、荒ぶって怒りの舞を踊りながらも山口さんに話を聞いてもらいました。
キィィィィ!となりながらも一通り話した後、山口さんが

〝オーナー、怒っていましたが、私、「おのれ!」って久しぶりに聞きました笑 おのれ…笑 ふふ笑〟
〝ユニークでいいですね❁⃘*.゚〟

と言って爽やかにトリートメントに入りに2階に上がっていきました。
どうやら私は山口さんに説明する中で「おのれぇぇ〜(メラメラ)」と言いながら説明していたようです。

しかし、そのおっとりした雰囲気と話した内容など一切耳に入っておらず〝おのれ〟に笑いながら2階に上がって行く山口さんを見て一気に怒りが中和され、頭に上った血液が下がるのを感じました。

不思議な魅力の山口さん。
ありがとう…ありがとう…

おのれ!
サロンブログの
読者になる
投稿者
コソラ(癒し処 KOSORA)のスタッフ 保坂彩花

保坂彩花

ホサカアヤカ

その方にあった施術を時間内にたっぷりと。 お身体の状態を見させて頂いて、その時その方に合うトリートメントを致します。 コースの時間をたっぷりと使って疲れをむしり取る事を日々の目標としております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コソラ(癒し処 KOSORA)のスタッフ 保坂彩花

事務電話受付兼オーナーセラピスト

保坂彩花 ホサカアヤカ

癒し処 KOSORA/眠り処頭眠のメニュー

EPARK料金

11,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。