癒し処 KOSORA/眠り処頭眠

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

北海道帯広市西八条南31-2-6

最寄り駅:JR根室本線(新得~釧路) 帯広駅 東通り北口よりバス20分

癒し処 KOSORA/眠り処頭眠のブログ

2021年03月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/30
    投稿者
    保坂彩花
    • 嬉しい。

    • 先日髪切りました。 サロンにいたらみんなが 〝あっ、髪切ったんデスねッ〟 と言ってくれました。 私は 〝前回髪切った時、誰も何も言ってくれなかったと恨みがかった投稿をしたから気を使ってくれているんだろうなぁ。申し訳ない 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/28
    投稿者
    スタッフ5
    • 研修

    • こんばんは! お休みを満喫しようと思ったらもう夜だった清田です! お休みの時間の早さったら恐怖でしかありませんね… 先日、平尾まいたんの研修にお付き合いしました。 モデルとしてです。 受け手になるってとっても嬉しいものですね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/25
    投稿者
    保坂彩花
    • イケメン☆

    • 研修をして1階に降りていって佐藤さんがいたので挨拶をしたら 〝わーびっくりしたァ!イケメンが降りてきたかと思った!しかも上半身裸で。ワハハハハ!〟 と言われました。 私は髪が短いですし、うつむき加減でしたし、その日は黒いズ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/25
    投稿者
    保坂彩花
    • 研修時の一コマ

    • 先日、ドライヘッドスパの研修の時の一コマ。 清田ちゃん、平尾さん、タオさん、保坂で。 どうも枕がしっくり来ないね…と言って枕を交換中のワンショットです。 元々使っていた枕を外し、新たな枕を入れるまで腹筋を使って自身の頭を持ち上げる 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/23
    投稿者
    スタッフ5
    • 高級パン

    • こんばんは!清田です! 前回のブログに高級パンが食べたい… と書いたら、ファンだと言う方から高級パンを頂きました!! と言うのは嘘で、 帰り道前から気になってたパン屋さんにふと目をやると『食パン即購入出来ます』の看板が出てた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/23
    投稿者
    保坂彩花
    • 誕生日

    • サロンにあるカレンダーにみんなの誕生日を書いています。 4月にはみなみちゃんと私の誕生日を書いてあります。 山口さんが4月のページを見て 〝わぁ、清田さん4月なんですねェ❁⃘*.゚〟 と言っていて、少し下には〝保坂の誕生日〟 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/19
    投稿者
    保坂彩花
    • 母性を感じる

    • 先日、敷地内に食べ物なのかなんなのかよく分からないものが落ちているから確認して欲しいとタオさんから線(LINE)がありました。 もしかするとサロンの周辺はニャンちゃんたちが数匹いるので、その子たちがリバースしてしまったものかも…と推測 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/18
    投稿者
    スタッフ5
    • おやすみの過ごし方

    • こんばんは!清田です(^^) みなさん、お休みの日ってどんなことして過ごしますか? と言うのも清田、急なお休みになると何をして良いのか分からず気が付いたら1日終了してしまうのです。 明日はお休みです。 何の予定もなく完全フリ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/18
    投稿者
    保坂彩花
    • ラフな服装

    • 先日、清田ちゃんと勉強会の説明的なものに行ってきました。 勉強会ではなく【勉強会の説明的なもの】です。 良さげだったら皆に声掛けてみようと思います。 さてさて、その勉強会の説明的なものなのですが1部体験的なものもあるとの事なので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/18
    投稿者
    保坂彩花
    • ドトール

    • 勉強会の説明会的なやつをやっている時にお腹鳴ったら恥ずかしいからなにか食べようと言ってドトールで何か食べることにしました。 沢山メニューがありました。 私は比較的すんなりサーモンとアボガドのなんちゃらかんちゃらに決めました。 みな 続きを見る

癒し処 KOSORA/眠り処頭眠のメニュー

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。