帯広の皆様こんばんは
癒し処KOSORAです
わたくしはサロンの電話を持ち歩いていることが多いので、みなさまには
予約の電話、サロンが営業していない時間でも大丈夫ですよ。ただ、出れなかったらすみま1000。
とお話しています。
本当にサロン営業時間外でも構いませんので、気になさらないでくださいね
ただ…
たまにどえらい時間にかけて来て下さる方もおります笑
先日は夜中の2時半くらい笑
わたしは電話の音に敏感なので「プルル…」のっ「プ」の「…プ」位で気が付きます。
しかも結構寝起きいいタイプなので、寝起きでも多分寝起きと気付かせないよそ行きボイスを出してツラッと「お電話ありがとうございます。癒し処KOSORAでございます」と言えます。
深夜2時半の電話でも普通に起きて電話の所まで行ったのですが…
もし、ここでツラッと出たら逆に相手がびっくりしてしまうかもしれない…
と思い、出られませんでした。
いつでもいいよと言ったのに、あの日深夜2時30分にかけてきて下さった方、大変申し訳ございません。
自分の「いつでもどうぞ」の言葉に責任を持てなくて大変申し訳ございません。
純粋に予約の問い合わせだったかもしれませんが、愚かなわたくしは
「いつでもいいよと言ってたから保坂は出るか?出ないか?」という飲み会でのウェーイな、ノリが電話の向こうで繰り広げられているかもしれないなどということまで妄想してしまい、出ることを躊躇ってしまいました。
もしいつか、KOSORAに来てくださってわたしに会う機会があったならば…こっそりあの電話は自分だったと教えてくれると嬉しいです。
どんな流れで深夜2時半に電話をかけてきたのか理由をじっくり聞かせてください笑