MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:30(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋茅場町1-12-1 新井ビル201

最寄り駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 3番出口より徒歩1分

整体院 人の手 日本橋茅場町店の口コミ

human
ヤマーネさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

辛いなら是非行くべき!

ぎっくり腰を経験してから、慢性的な腰の重さが続き、座っているのも辛くなり、体の歪みを治したくて伺いました。自身の性格から、きっと少しでも調子が良くなれば遠のいてしまうだろうと思っていたので、駅近という立地の良さは1番のポイントでした!
お話だけでも伺おうと、いきなり出向いたのですが、丁寧に対応していただきました。院内も明るく、良心的で気さくな先生なので安心してお願いできました。施術後、スッキリ軽くなる身体と共に気分も良くなります。
知識のない者にとって整体院等を選ぶのは難しかったのですが、まず行動を起こしてみる事が第1歩かなと思いました。

review-fill 2019/12/4
サロンからの返信
ヤマーネ様口コミありがとうございます。
ぎっくり腰からの再発してしまいそうな腰痛は辛いですよね、、、
少しでもいい状態で体を動かせるように予防までを頑張りましょうね!
また院内の状態まで詳しく書いていただいてありがとうございます。
もっともっとみなさんに喜んでもらえる院にしていきたいと思います!
review-reply 2020/06/22
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。