大人の女性のためのメンテナンスサロン アヴェルト

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都目黒区目黒

最寄り駅:JR山手線 目黒駅

大人の女性のためのメンテナンスサロン アヴェルトのブログ

ワックス脱毛FAQ

ワックス脱毛のよくある質問をまとめました!

Q.
準備することはありますか?
A.
特にご準備いただくことはございません。
ワックス脱毛にはある程度の毛の長さが必要になりますので、カットやカミソリなどの自己処理はなさらずにご来店ください。
毛の長さが足りなかった場合、施術をお受け頂けないことがございます。

Q.
どのような格好で行けばよいですか?
A.
普段着で結構ですが、締め付けの少ない下着や服装でのご来店をおススメしております。

Q.
生理中でも施術できますか?
A.
生理中でも、タンポンを装着の上で施術可能です。
生理中は肌が敏感になっているため、通常より痛み、赤みが伴うことがございます。

Q.
妊娠中です
A.
妊婦さんでもご利用いただけますが、体調が安定していて、最低20分ぐらいは仰向けが可能な場合に限ります。
体調などお伺いしながらの施術となりますので通常よりお時間がかかることがございます。

Q.
男性ですがVIOの脱毛はできますか?
A.
申し訳ございません。当サロンは女性専用となっております。

Q.
施術時間はどれくらいですか?
A.
毛量や、Vゾーンの有無などにより変わってきますが、大体20分から1時間ぐらいとなります。
ワックス脱毛が初めての方は、様子をお伺いしながら進めていきますので、通常よりお時間がかかることがございます。

Q.
ワックス脱毛すると、毛がなくなりますか?
A.
永久脱毛ではないので、生えてきます。

Q.
ワックス脱毛後、どれくらいで生えてきますか?
A.
個人差がございますが、10日前後で柔らかく細い毛が徐々に生え始めてきます。
カミソリ処理などのように、いっきに生えてくることはありません。2~3か月ぐらいで生え揃ってきます。

Q.
どれくらいの間隔で脱毛すれば良いですか?
A.
1か月半から2か月ぐらいの間隔での脱毛をおススメしております。
定期的に続けやすいよう、リピート割引もご用意しております。

Q.
温泉・プール・海など、どれくらい前までに脱毛したらよいですか?
A.
2~3日前ぐらいまでをおススメしております。
当日、脱毛直後はお肌も敏感になっていますし、毛穴が開いた状態ですので、トラブルを起こす可能性があります。

Q.
子供を連れていけますか?
A.
お子様とご来いただけます。シェアサロンとなりますので、ケガなどの事故防止の為、施術中の個室から出ないことが条件となります。

ワックス脱毛
おすすめコース

【初回限定】ブラジリアンワックス脱毛初回クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
アヴェルトのスタッフ 稲葉麻美

稲葉麻美

イナバアサミ

「期待以上」のお時間を過ごしていただけるよう心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アヴェルトのスタッフ 稲葉麻美

オーナーセラピスト

稲葉麻美 イナバアサミ

大人の女性のためのメンテナンスサロン アヴェルトのメニュー

店頭通常料金20,900円

EPARK料金15,000円

37%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。