• 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県横浜市西区岡野1-12-11 岡野SIビル5階

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 西口より徒歩10分

ふーも 横浜店のスタッフ

店長(テンチョウ)
ふーも 横浜店のスタッフ 店長

店長 (7年)

メッセージ
1度きりの人生、より綺麗な自分を目指しましょう。
ふーものページをチェックしていただき、ありがとうございます! 当店は男性専用の完全個室サロンです。これまで毛に関して悩みや恥ずかしさを抱えていたお客様が、変わっていくための場所として施術・サポートに全力で取り組ませていただいております。脱毛は自分のためにもパートナーの為にもなります。後悔はさせません!
施術歴
7年
得意な施術
全身
趣味・特技
・旅行
・映画鑑賞
資格・受賞歴
・美容ライト資格
接客のモットー
接客ではお客様の脱毛に関する悩みを全力サポートすることを心掛けております。当店ではメニューにおけるマニュアルがあってないようなものなので、お客様の相談状況にあったオーダーメイドのサービスを提供することができます。せっかく変わっていただくのだから、気軽に通いやすい場所であってほしいと思いながら、日々サロンの運営に努めています。誰でも気軽に通っていただけるよう、敷居が低く、親しみやすさやなじみやすさを大切にしています。今まで脱毛に来たかったけど来ることができなかったという方にも、ご満足いただけるよう、しっかりとお客様の「変わりたい気持ち」を応援させていただきます!

施術スタッフ(スタッフ)
ふーも 横浜店のスタッフ 施術スタッフ

ヒアリング施術スタッフ (6年)

メッセージ
思った時がその時です!悩んだら行動してください!!
ヒアリング施術スタッフです。ヒアリングではこれまでの脱毛の経験をはじめ、肌質の状態、またお悩みについてお話していきます。ざっくばらんにお話をいただくことで、よりお客様のお悩みに沿った施術を提供することができますので、まずはお気軽にご連絡ください。ご相談お待ちしております。
施術歴
6年
得意な施術
フェイス
接客のモットー
接客では「元気・やる気・本気!!!」をモットーに対応させていただいています。男性の方のなかには脱毛に対してまだ疑問や不安を感じている人も多いのではないかと思います。そうした不安な気持ちを取り払っていき、変わっていく自分に自信が持てるよう、きめ細やかなサービスを心掛けていきます。施術中は部屋の温度をはじめ、不快感の有無や施術箇所の確認を丁寧に行っていますので、安心して体を預けてください。施術を受けていきながら、徐々に変化を実感することにより、脱毛の充実感を感じていただければうれしいです! やる気を持って明るく本気で対応させていただきますので、気負わずにお越しください!

ふーも 横浜店のメニュー

EPARK料金1,100円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金1,100円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。