• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都府中市宮町1-34-14 デュオ府中201

最寄り駅:京王線 府中駅 南口より徒歩5分

たるみや毛穴の悩みをまとめてケアしてハリのある肌へ

ラディアンスの体験談

「《小顔/エイジング》筋膜小顔ケア★ウルトランスフォーマー 60分」は小顔になる希望も叶えながら、顔の気になるエイジングサインに徹底アプローチしてくれる贅沢なメニューです。丁寧なクレンジングからスタートし、角質ケア、吸引、顔の筋膜ケアなど、複数のケアにより顔の色々な悩みに応えてくれます。1つのメニューを単体で受けるよりも流れでケアいただくことでより効果を実感できるそう。どの施術も丁寧で気持ちよく、心までリラックスできる時間でした。また、施術だけでなく、スタッフの方の気配りや対応もとても気持ちよく、安心してお任せすることができました。お顔や身体に悩みがあるけれど、まず何からしたらいいかわからない、という方こそ、ぜひ1度行ってみてくださいね!

ラディアンスのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラディアンスの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

《小顔/エイジング》筋膜小顔ケア★ウルトランスフォーマー 60分
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 高保湿の「クレンジング&洗顔」

    入店後フロントにてヒアリングをしていただきました。今の肌の悩みや、いつまでにどうしたいのか、ということまで細かく聞いていただけました。ヒアリングの時間は大体10分くらいですが、その後も施術しながらも随時要望などを確認していいただけました。 施術台にてまずクレンジングと洗顔をしていただきます。エステ専売品の自分で肌を育てる「自活力」を育む効果が期待できる基礎化粧品を使用していて、肌荒れや乾燥肌の人でも安心して保湿しながらケアできるそう。クレンジングだけでなく、洗顔も自活力を育むシリーズを使用◎このシリーズは使えば使うほどにきれいになれるそうです。

    ラディアンスの体験レポート 高保湿の「クレンジング&洗顔」
  • 殺菌効果のあるスチーマーにあたりながら肌負担少なく超音波で角質ケア

    超微粒なスチームが出るスチーマーを当てながらスクライバーによる角質ケアをしていただきました。スチーマーは霧よりも小さい粒子の水滴が吐出され、水滴が肌に当たっているという感覚もないくらいホワッとあたたかくなる気持ちいいものでした。肌への浸透や肌馴染みもよく、菌をなくす効果も期待できるそうです。スチームを使うことで汚れが肌の表面に浮き上がってくるそうで、その汚れをスクライバーを使い丁寧にケアしていただきました。スクライバーは1秒間に約3万回の振動を起こし、その振動を使い汚れを浮き立たせながらケアするのだそうです。肌の上を撫でられているような気持ちいいケアでした。

    ラディアンスの体験レポート 殺菌効果のあるスチーマーにあたりながら肌負担少なく超音波で角質ケア
  • 顔~デコルテまで毛穴汚れをリンパ流しながら吸引

    次に、スチーマーとスクライバーで浮き上がった汚れや毛穴の奥の汚れをリンパを流しながら丁寧に吸引していただきました。吸引ケアは他店では顔だけしか受けたことがなかったのですが、顔だけではなく、首などもやってもらえたのが嬉しかったです。さらに、デコルテの方までリンパを流していただき巡りも整いました。顔のリンパを流しつつ、小鼻、あごなど汚れが溜まっているところを重点的にケア。マシンのヘッドが小さいので顔の細かい部分まで逃さずケアいただけたのがよかったです。顔面の大掃除、といったイメージで、吸引しながらしっかり顔の脂を取っていただきました。

    ラディアンスの体験レポート 顔~デコルテまで毛穴汚れをリンパ流しながら吸引
  • 主役のウルトランスフォーマー!筋膜ケアで循環を促します

    次に、ウルトランスフォーマーのマシンを使い、顔面の筋膜リリースをしていただきました。顔の筋肉はマスク生活をしているのもあり、動きが悪く、かたまっている人が多いそうで、骨と筋肉に癒着がある人も多いそうです。なので、まず顔の筋膜を骨の際から剥がすケアをしていただきました。マシンを使い電気を使うことで、手技で行うよりも自然に短時間でケアが可能◎気になる目元は眉毛をグーっと持ち上げながらケアしていただいたのですが、それがとても気持ち良かったです。施術後は目がぱちっと開き、食いしばりも和らぎ、顔全体が軽くなった感じがしました。顔の膨張感や疲れ、なんとなく重い感じや食いしばりなどによるかたまりにも効果が期待できるそうです。たるみ改善やリフトアップが目指せるスペシャルなケアでした。

    ラディアンスの体験レポート 主役のウルトランスフォーマー!筋膜ケアで循環を促します
  • 最後は温めながら顔~デコルテの血液&リンパを流します

    あたためながらのリンパドレナージュをしていただきました。全体的に気持ちが良いケアでしたが、特にフェイスラインが気持ちよく、さらにそのまま持ち上がった感じがしました。筋膜リリースして剥がされた筋肉をあたためながらじっくりほぐしていきました。もみほぐし、というよりも吸いながら流されている感じの感覚です。癒着していたものが剥がれて一気に流れるイメージで、中の悪いものがドバッと流れたようなイメージでとても気持ち良かったです。

    ラディアンスの体験レポート 最後は温めながら顔~デコルテの血液&リンパを流します
  • 施術を終えての感想

    ラディアンスの体験レポーター

    小林 眞琴

    終始気持ちの良いケアで顔がキュッと引き上がり明るくなりました。スタッフの方の丁寧なハンドケアが特に気持ちよく、手のあたたかみを感じながら心までほぐれるケアでした。複数のマシンでしっかりケアいただけ、気になっていた部分に全てアプローチいただけました。あまりにも気持ちよくて、フェイスだけでなく、ボディのケアも受けてみたくなりました。顔周りがポカポカし、表面だけでなく、内側まで元気になった感じがします。アクセスも良く、お店の中も気持ちよく、スタッフの方も親切なので、これからもしっかり続けていきたい、通ってみたいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラディアンスのスタッフ 前村

    前村

    肩首がつまっている、疲労を感じる、ということでしたので、ウルトランスフォーマーの筋膜リリースをしっかり当てていき、悩みの箇所を念入りにケアし、疲れを楽へ導きました。さらに、お顔には緊張してかたくなっている感じがあったので、しっかりゆるませ顔のこわばりをケア。さらに、目の下が疲労でくぼむ状態になっていたので、巡りを整えてふっくらさせていきました。顔も疲れがたまるので、リンパに疲労を流していくのが大事です。今後も月に3回くらいのペースでいらしていただくとより高い効果が望めます。ご自宅でのケアも続けてみてくだい!

今回体験のメニューはこちら

《小顔/エイジング》筋膜小顔ケア★ウルトランスフォーマー 60分
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラディアンスのイメージ画像

    広々した個室空間で過ごす贅沢時間

    【ラディアンス】さんは駅から5分、大きな通りを歩いていく先にあるアクセス良好なサロン♪フェイスケアからボディケアまで、豊富なメニューでお客様の悩みに寄り添ってくれ、味方となってくれるお店です。白を基調とした清潔感ある店内はホッとリラックスできる雰囲気で、1歩足を踏み入れるだけで日常から離れ、心も身体も開放感で包まれるような気分になれます。お店の空間だけでなく、スタッフの方も皆様にこやかであたたかくアットホームな雰囲気なので、お店に来ることが毎回楽しみになります。お店の棚やカウンターは手作りされたそうで、いたるところに愛情を感じるあたたかい空間です。施術スペースは各部屋個室、ボディケアを受けた方のジェルを流すためのシャワーも完備、など、いたるところにお客様目線の気配りを感じる通い続けたくなるサロンです。ホッとリラックスできるようなケアを望む方はぜひ1度足を運んでみてくださいね!


    ラディアンス

    東京都府中市宮町1-34-14 デュオ府中201

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ラディアンスのメニュー

EPARK料金4,180円

47%OFF 2,180円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,580円

23%OFF 6,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,580円

23%OFF 6,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,030円

24%OFF 6,030円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。