• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:00(最終受付18:00)

宮城県仙台市太白区郡山字谷地田西8-4

最寄り駅:JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 太子堂駅 出入口より徒歩15分

高いリピート率を誇る、結果重視の頼もしいサロン

clover moon ~クローバームーン~の体験談

仙台市にある「clover moon ~クローバームーン~」さんは、ハンドでの熟練の技と、さまざまなハイスペックなマシンを駆使して、理想のボディラインに導いてくれるサロン。自分ひとりでは挫折しがちなダイエットをサポートしてくださる、頼もしい味方です♪香りの良いアロマオイルに包まれながら、しっかりと老廃物を流すリンパトリートメントと、マシンを使った深い箇所へのWアプローチで、余分な脂肪をケアしてくださいます。

クローバームーン(clover moon)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

クローバームーン(clover moon)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【平日限定】超絶痩身★お腹&ウエスト脂肪撃退!くびれ美人♪70分 通常料金19,000円
7,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングでお悩みをお伝えします

    施術の前にヒアリングの時間がありました。年齢を重ねるうちに下半身の脂肪が気になってきたので、その点をお話させていただきました。オーナーさんは、やさしい雰囲気の話しやすい方なので、リラックスしてお話することができました。お腹や腰まわりの脂肪が気になるということで、「超絶痩身★お腹&ウエスト脂肪撃退!くびれ美人♪」のメニューを受けることにしました。施術後、どのように自分の体が変化するか、今からとても楽しみです♪

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート ヒアリングでお悩みをお伝えします
  • マシンを使って、脂肪にアプローチ!

    ヒアリングの後は、用意していただいたガウンに着替えて、施術をしていただきます。まずは、マシンを使ってのアプローチ。気になる箇所へマシンをあてていきます。運動だけではケアしづらい脂肪に、超音波でアプローチすることで、引き締め効果が期待できるとのことです。強い刺激も感じず、心地良い感覚がクセになりそうでした♪このマシンは、部分ダイエットにぴったりなのだそう。下半身太りが気になる、私にもってこいのマシンですね。施術をしてもらった方の足が軽く感じ、驚きました!

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート マシンを使って、脂肪にアプローチ!
  • ラジオ派で、ポカポカの体に♪

    次に、ラジオ派で肌の内側からあたためていきます。短い時間で、体がポカポカとあたたかくなったのが分かりました♪ラジオ派は、体の深い部分の温度を上げることにより、脂肪が落ちやすくなるよう働きかけることができるのだそうです。気になるセルライトも目立たなくなるとのこと♪自己流ダイエットでは、メリハリボディを手に入れるのは至難の業。ラジオ派をはじめ、マシンをうまく使うことが、ダイエット成功のカギを握るのかなと感じました。

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート ラジオ派で、ポカポカの体に♪
  • お腹の脂肪にもアプローチ!

    気になるお腹まわりにもマシンでアプローチしていただきました。年齢を重ねていくと、どうしてもお腹まわりはたるんでしまうもの…。腹筋も続かないので、マシンでのアプローチは本当に助かります♪おへそまわり、ウエストなど念入りにケアしていただきました。施術中、部屋の温度は快適かどうか、施術は苦しくないかなど、オーナーさんが何度も気にかけて話しかけてくださったので、リラックスして施術を受けることができました。

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート お腹の脂肪にもアプローチ!
  • リンパトリートメントで、老廃物をスッキリ!

    マシンでのアプローチの後は、ハンドでリンパトリートメントをしていただきました。体に蓄積された老廃物を流すことにより、巡りがスムーズになり、体も整うのだそうです。刺激が強いのかなと少し不安だったのですが、イタ気持ちいいちょうど良い圧で流していただいたので、むしろ心地良いくらいでした。時折、オーナーさんが力加減を聞いてくださったので、最後まで快適に過ごすことができ、嬉しかったです。アロマオイルの香りにもほっと癒されました♪

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート リンパトリートメントで、老廃物をスッキリ!
  • ハンドでもしっかり脂肪にアプローチ!

    足をハンドでしっかり流していただいた後は、ウエストまわりの脂肪にもハンドでアプローチしていただきます。余分な脂肪を絞り出すように、しっかりと流していただきました。滞った老廃物を流すことで、スッキリとしたお腹まわりを目指すことができるそうです。ここでも、オーナーさんが何度も声をかけてくださり、話かけやすい雰囲気を作ってくださいました。施術後は、ウエストまわりがほっそりと引き締まったように感じられました!

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート ハンドでもしっかり脂肪にアプローチ!
  • 遠赤外線ヒートマットで、じんわりポカポカ

    最後に、遠赤外線のヒートマットに入り、体の深部からあたためていただきました。短時間でもすぐに体がポカポカあたたまり、汗もびっしょり!内側からじんわりとあたためるため、日頃なかなか汗をかかない人でも、このヒートマットに入ると、しっかりと汗をかくことができるのだそうです。サウナを利用することも多いのですが、サウナよりも短い時間で汗をかけると思いました♪滞っていた老廃物がしっかり流れ、スッキリを実感することができました。

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート 遠赤外線ヒートマットで、じんわりポカポカ
  • アフターヒアリングで、サイズ測定

    施術の後に、お腹まわりと太もものサイズを計測しました。お腹まわりも太ももも、施術前よりも数センチも細くなったのでビックリしました!こんなにすぐに結果が出るとは思わなかったので、本当に嬉しいです♪施術の感想をホワイトボードに書き留めて、オーナーさんに渡し、すべて終了です。リラクゼーションのようにリラックスできて、理想の体が手に入るなんて本当に夢みたいです♪定期的にリピートして、今のスタイルを維持したいと思っています。

    クローバームーン(clover moon)の体験レポート アフターヒアリングで、サイズ測定
  • 施術を終えての感想

    クローバームーン(clover moon)の体験レポーター

    IZUM

    気になっていたお腹まわりの出っ張りが、施術後には気にならなくなっていました!ダイエットというと「つらい」「我慢」というイメージがありますが、こちらのサロンでは、リラクゼーションのように心地良いのに、しっかりと結果が出るので感動しました!オーナーさんとのおしゃべりも楽しく、自然体でいられるサロンだなと感じました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    クローバームーン(clover moon)のスタッフ 遠藤ちこ

    遠藤ちこ

    お疲れ様でした!もともとスリムなお客様でしたが、それでもかなり引き締まりましたね♪お水をしっかりと飲んでいただくと、巡りを整えることができますよ。ぜひ実践してみてくださいね♪当サロンでは、 心地良く過ごしていただきながら、しっかりと結果を出していくことを目的としております。今度こそ、万年ダイエッターを卒業しましょう♪

今回体験のメニューはこちら

【平日限定】超絶痩身★お腹&ウエスト脂肪撃退!くびれ美人♪70分 通常料金19,000円
7,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    クローバームーン(clover moon)のイメージ画像

    アットホームでありながら非日常も味わえる、至福の空間

    「clover moon ~クローバームーン~」さんは、仙台市太白区の静かな住宅地に佇む、プライベートサロンです。戸建て住宅の一室をサロンとして開放されています。完全個室のため、他の人の目を気にせずひとりの時間を堪能することができますよ♪ワンオーナーさんによるサロンなので、行くたびに担当者がかわるということもなく安心です。また、施術ルームはアジアンテイストで統一されており、非日常的な雰囲気に包まれています。静かな音楽が流れ、アロマオイルの良い香りが漂う、まさに癒しの空間だと感じました♪また、嬉しい駐車場完備。店舗横に1台分の駐車スペースがあるため、車でも気軽に通うことができます。もちろん、経験豊富なオーナーさんの技術も魅力のひとつ。長年の経験で培った巧みな技で、しっかりと結果を出してくださいます。「ダイエットをしても、失敗ばかり。」「自己流ダイエットは続かない。」そんな方に特におすすめしたいサロンです。


    clover moon ~クローバームーン~

    宮城県仙台市太白区郡山字谷地田西8-4

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress / その他

clover moon ~クローバームーン~のメニュー

EPARK限定

【新規限定】超絶痩身ダイエット(ハイフ×キャビ/ラジオ波×リンパ×ヒートマット)

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。